search
とじる
トップ > 芸能ニュース > てんちむ「私、浮気相手だった」複数いる“恋人未満”男性の浮気発覚で激怒も疑問の声

てんちむ「私、浮気相手だった」複数いる“恋人未満”男性の浮気発覚で激怒も疑問の声

pic pic

てんちむ

 人気ユーチューバーのてんちむが、かつて関係を持っていた“恋人未満”の男性に浮気されていたことを暴露。怒りを露わにしたものの、ネット上から呆れ声を集めている。

 問題となっているのは、てんちむが10月27日に公開した動画。その中で「超ムカついてる」と切り出し、「私、浮気相手だったっぽい」と明かした。

 ​>>てんちむ、動画内で道交法違反疑惑?「危なすぎ」「違反動画堂々とアップしてる」同行男性のシートベルトが物議<<​​​

 てんちむは9月に動画で「本当に好きな人ができた」と明かし、現在は1人と真剣に付き合っているが、それ以前は複数人の男性と関係を持っていることを公言。今回問題となっているのは、真剣交際する以前の「セフレ以上恋人未満の数ある中の1人」だと言い、真剣交際するにあたり、関係を切っていたという。

 しかし、この動画を撮影した日にその男性から連絡があり、「半年付き合ってる彼女」の誕生日プレゼントを相談されたとのこと。てんちむは彼女の存在を知らなかったと言い、「(時期が)ダブってるの!」と驚愕。男性からは彼女がいる素振りは全く見られず、てんちむもフリーか否かを聞いていなかったため、彼女はいないと思い込んでいたとのことだった。

 てんちむは今になって相談してきた相手について、「罪悪感もクソもないの」と苦言。また、誕生日プレゼントについてリサーチしようと、彼女のインスタグラムにアクセスしようとしたところブロックされていたと言い、「実は彼女、勘づいてるんじゃね!?」と不安になったことも明かした。

 その後もてんちむはその男性に対し、「後味悪い」「あり得ない」「虫けら」と愚痴を連発。男性の彼女に対し、「私は知らなかったで1人の女性を傷つけた」と反省も明かしたが、それ以上に、「プライド的な問題なんだろうね」「私、浮気相手だったんだ……」と恋人未満であっても、好意を抱いたことを後悔していた様子だった。

 しかし、てんちむのこの一連の発言に、コメント欄などには「意味が分からない」「ただの自業自得では?」「自分も複数関係持ってるのに人に何か言える資格ないでしょ」「てんちむが怒る理由が全く分からない」「彼女への申し訳なさだけで終わる話でしょ…」というドン引きの声が集まっていた。

記事内の引用について
てんちむ公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/c/%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%80CH

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ