search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “浦安の母”など本格占い師集合、楽しんごのオペラも! 日本最大級の“癒し”イベント『癒しフェア』開催

“浦安の母”など本格占い師集合、楽しんごのオペラも! 日本最大級の“癒し”イベント『癒しフェア』開催

pic pic

『癒しフェア 2022 in TOKYO』

 占いやパワーストーンなど、癒し関連の商品・サービスが一堂に集まる日本最大級のイベント『癒しフェア 2022 in TOKYO』が、29日と30日に東京ビッグサイトにて開催されている。

 >>全ての写真を見る<<

 同イベントは、大阪、名古屋、九州でも開催されている、癒しやヒーリング、スピリチュアルなどに興味がある人に人気のイベント。占い師による鑑定が受けられるのはもちろん、パワーストーンやお香などグッズ販売から、スペシャリストによる個性豊かな講演、ヨガやオーガニックコスメといった美容関連も充実し、多岐にわたる“癒し”の情報が得られる空間となっている。

 29日は、美容家のIKKOがトークショーを開催したり、整体師やYouTuberとしても活躍する楽しんごによる歌とトークの講演があったりと豪華ゲストも登場。楽しんごは軽妙なトークや質問コーナー、YouTubeでも話題となっている高音の美声でオペラも披露した。30日も、ウェルネスライフコンセプターにしてタレントのRIKACOのトークショーなど、見逃せない講演が予定されている。

 また、実際に体験できるブースも多数出展されている。中でも人気がやはり占いブース。個性豊かな占い師による、多彩な占術で鑑定を受けることができる。これだけの占い師が一堂に会することも珍しく、自分に合った占い師に出会うために訪れる来場者も多い。

 普段は大江戸温泉物語『浦安万華鏡』の占い処「葵」にて鑑定を行っている、“浦安の母”こと有賀仁美先生もその一人。同イベントには初回から参加しており、毎年人気のブースとなっている。ズバっと真実を言い当て、その人に合った未来へのアドバイスをくれる有賀先生にはリピーターも多く、先生の鑑定のために訪れる人も。本格鑑定が1100円から受けられ(内容により金額は異なる)、初めての占い鑑定でも安心して体験することができる。

 『癒しフェア 2022 in TOKYO』は、30日も10時から17時まで開催予定。

癒しフェア 2022 in TOKYO
https://www.a-advice.com/tokyo_2022/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ