search
とじる
トップ > レジャー > 「愛されて当然!」ホストに通うと男にモテるようになる理由

「愛されて当然!」ホストに通うと男にモテるようになる理由

pic pic

画像はイメージです

 女性客に対し、会話やお酒などで男側がもてなす――それがホストクラブだ。「ハマると怖い」「ぼったくられる」というイメージは根強く、実際にはほとんどの人は利用したことすらないだろう。しかし実は、適度なホストクラブの利用は女性のモテ度を格段にアップさせるのである。理由は2つある。

 1つ目の理由は、愛されるのが得意になるからだ。ホストクラブに行くと、これでもかと言うほどチヤホヤされる。大袈裟なまでに褒められ、愛の言葉を囁かれることに最初は戸惑うかもしれない。しかし、だんだんとその状況に慣れてくるのが人間だ。次第に周りの男子にチヤホヤされるのが当然になってきて、『愛され上手』になるだろう。

 ​>>大きな夢を語る男がなぜかモテない理由<<​​​

 犬や猫を飼ったことがある人はわかると思うが、ペットの『褒められ待ち』の顔はたまらない。男も一緒で、女性のうるうるした瞳で「褒めて!愛して!」と訴えられたらコロッといってしまうのだ。

 理由はもう1つある。ホストクラブに通うことで経済的に自立した女性になるからである。ホストクラブを利用するには当然、資金が必要だ。そのため、ホストクラブに通う女性は誰でも必死に仕事をするようになる。それ以前は、仕事の日が憂鬱で出社したくないと感じていたかもしれない。だが、お気に入りのホストに会うためのパワーはすごい。

 以前よりもやる気に満ちて仕事をこなすことで、周りからの評価も上がり、収入も増え、結果自立した女性になるのである。今や共働きが当たり前の時代。1人で生きていけるほど稼いでいる女性は、男からしても魅力的で結婚相手に選ばれやすいのだ。

 さあ、今日の仕事帰りにホストクラブデビューを飾ろう! モテテクニックを身につけて愛され女子に変身だ!

文/恋愛ライター・小島康明
写真/cyclonebill

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ