search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 有村架純「彼氏か!?」佐久間由衣のアドリブにツッコミ!『ひよっこ』親友コンビが思い出トーク、ポッキーCM放映開始

有村架純「彼氏か!?」佐久間由衣のアドリブにツッコミ!『ひよっこ』親友コンビが思い出トーク、ポッキーCM放映開始

pic pic

⒞江崎グリコ

 女優の有村架純と佐久間由衣が、25日より全国で放映開始されるポッキーの新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同CMは、9月より放映されている“さそおう”のフレーズをコンセプトにしたCMシリーズ第1弾『いつかさそおう、を今日さそおう』篇の続編。今回は、有村が“いつかさそおう”と思っていた佐久間に声をかけ、ポッキーを食べながら出会った頃の思い出話などに花を咲かせるストーリーに。勇気を出して「さそおう」と決意した有村と、さそわれて「うれしい」と感じた佐久間の笑顔が印象的な作品に仕上がっている。

 プライベートでも仲が良く、同CMのキャストを選定する際に佐久間を誘おうと決めたのも有村だったという。撮影では、待ち合わせのシーンの際に佐久間が有村の頭を優しくなでるというアドリブを披露。有村はすかさず「彼氏か!?」とテンポよくツッコミ、仲の良さがうかがえるリズミカルなかけ合いも見られた。

 撮影の感想を聞かれると有村は「とてもリラックスして、今日は一日いることができました」とコメント。佐久間は、「すごく楽しかったです。この日を楽しみに生きてきたので(笑)、なんかすごくうれしいですね。感慨深いです」と喜びを明かした。また、有村が佐久間を“さそおう”と思った理由については、「シンプルに『会いたいな』って思ったからなんです。『ひよっこ』っていう作品で出会って、10カ月苦楽を共にした仲間でもあるし、大切な人でもあるので、横にいると居心地がいいというか『さそうとしたら由衣ちゃんだな』と思いました」と振り返った。

 さらに、2人で一緒に行きたい場所という質問には、「日本国内もいいけど、由衣と一緒に行くなら海外もいいかな。パリとかそういう所ではなく、その国独特の世界観のあるような所に行ってみたいかな」と有村が話すと佐久間は、「架純ちゃんを砂漠の中に連れて行きたいですね(笑)。自然がいっぱいあるところに連れて行って、開放的に二人でゆっくり過ごしたいな~って思います」 と明かした。

 ブランドサイトでは、動画のフルバージョンも公開。リアルな親友同士だからこその親密な話題やたわいのない話、役者としての真剣な話など、実際に会ってお互いの空気を感じながら過ごす貴重な映像に注目だ。同CM本編は、グリコの公式YouTubeチャンネルでも公開中。

グリコ公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/glicowebnet
ブランドサイト:https://www.pocky.jp/index.html

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ