search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ONE PIECE』実写版、このままだと国内でのPR活動が厳しい?

『ONE PIECE』実写版、このままだと国内でのPR活動が厳しい?

pic pic

新田真剣佑

 公開中の人気コミックのアニメ映画版「ONE PIECE FILM RED」(谷口悟朗監督)が18日、シリーズナンバーワンとなる興行収入80億円、動員570万人を突破したことが、都内で行われたイベントで発表された。

 各メディアによると、イベントには同作のオリジナルキャラの声優を務めた俳優の山田裕貴とお笑いコンビの霜降り明星が登場。主人公・ルフィ役の田中真弓がサプライズ登場し、「裕貴、せいや、そして粗品。お前たちはおれの仲間だぁ~!」とセリフを披露すると、同漫画の大ファンだという山田とせいやは大興奮していたという。

 ​>>真剣佑 「人間恐怖症になった。この世界は怖い…」 芸能界の恐ろしさを告白<<​​​

 同作の公開前には、Netflixが全10話のドラマシリーズとして製作・全世界独占配信する実写版「ONE PIECE」の製作が発表された。

 外国人キャストに交じって人気キャラであるロロノア・ゾロを演じるのはハリウッドに挑戦中の新田真剣佑。通常であれば、国内でもイベントなどのPR活動が行われることになりそうだが……。

 「新田といえば、NHK党の参院議員で暴露系ユーチューバーのガーシー氏から金銭と女性絡みのスキャンダルを暴露されてしまい大ダメージを受けた。先ごろ公開された、人気コミックの実写版『鋼の錬金術師』の完結編にも出演していたが、主演の山田涼介が所属するジャニーズ事務所が新田に〝共演NG〟を突きつけたため、PRイベントには参加できなかった。なので、新田も出席してのPRイベントの開催は難しいだろう。そして、このままだと、新田には今後、国内の仕事のオファーはないのでは。イベントで原作への愛情を爆発させている山田を起用した方が良かったのでは」(芸能記者)

 ガーシー氏は新田から借りていた6000万円の返済のメドがついたことを明かしたものの、スキャンダルの暴露はやめない意向であることを表明。

 このままだと、新田はますます窮地に追い込まれてしまうことになりそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ