search
とじる
トップ > レジャー > 10年間も! 自分のこだわりのために彼女にも歯を磨かせない偏屈男~本当にあった怖い彼氏~

10年間も! 自分のこだわりのために彼女にも歯を磨かせない偏屈男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

田村優菜(仮名・25歳)

 私の彼氏には、変わったこだわりがあります。それは歯を磨かないこと。驚くことに、彼は高校に入ってから10年間ほど歯を磨いたことがないというのです。初めてのお泊りの時に、彼の歯ブラシがないことに気付き、そのことが発覚しました。

 ​>>彼女の裸を見られて興奮し襲い掛かった美術講師の男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 理由を聞くと、高校時代の友達のせいだと言います。彼はサッカー部に所属していたのですが、その中になぜだか彼を敵視してくる「斎藤くん」という人がいました。そんな斎藤くんの態度を受けて、2人はだんだん仲が悪くなっていったと言います。やがて、サッカーに限らず、ことあるごとに張り合うようになっていったそうです。

 そして斎藤くんはある日、彼に「俺は歯磨きをしてないけど虫歯は一つもない」と言ってきました。そんな話受け流せばいいのに、本気にした彼はそれ以来、歯磨きすることを止めてしまったそうです。彼の歯磨きをしない理由と2人の関係が子どもっぽすぎて呆れてしまいましたが、彼の意志は固いまま…。私が説得しても彼は歯を磨いてくれません。

 しかし先日、あることをきっかけに彼の行動はヒートアップ。私にも歯磨きを止めるように言ってきたのです。それは先月行われた彼の高校の同窓会でした。そこで斎藤くんに再会し、ずっと歯磨きをしていないのに虫歯がないことを自慢すると、斎藤くんはこう言ったそうです。「俺は奥さんにも歯磨きをさせていないぞ」と。その言葉を真に受けて、彼女である私にも歯磨きを禁止すると言ってきたのでした。

 私には、斎藤くんが彼をからかっているようにしか思えません。10年以上も歯磨きをしないなんて普通ではありませんし、それを奥さんにも強要しているなんて考えられないからです。彼の斎藤くんへの敵視は異常で少し怖いです。結婚を考えていましたが、これからも斎藤くんを中心に彼の行動が変わると思うと、やって行ける自信がありません。

写真・get directly down

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ