search
とじる
トップ > レジャー > ラブホでも…「お得」への執着が異常なポイントカード男~本当にあった怖い彼氏~

ラブホでも…「お得」への執着が異常なポイントカード男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

森川ゆうか(仮名・25歳)

 私と元カレの別れの原因は、ポイントカードでした。彼との出会いはマッチングアプリ。九州と関東という遠距離だったので、メッセージと通話のやり取りのみで、一度も会うことなく交際がスタートしました。だから、彼の異常なこだわりに気付くことができなかったのです。付き合って初めてのデートは彼が私のいる九州へ来てくれました。私は会えるのが嬉しくてワクワクしていました。しかし、彼は会ってすぐに、貯めたマイルのおかげでタダで飛行機に乗れたことや、交通費を浮かせるための極意などを語るばかり…。私と会えたことよりも、安く九州へ来れたことの方が嬉しそうでした。複雑な気持ちでしたが、遠くから来てもらった身なので文句なども言えず、私はただ話を聞いていたのです。

 ​>>新人から幹部まで…?複数の彼女をランク付けする社長彼氏~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 別れのきっかけとなる出来事が起こったのは、たった2回目のデートのことです。その日は、私が関東の彼の元を訪れていました。彼は行く店全てにおいてポイントカードを提示し、割引や無料特典を受けていました。それ自体は悪いことではないのですが、所持しているカードの数と言い、カードの管理方法と言い、なんと言うかその執着の仕方は普通ではありませんでした。

 これだけではありません。夜にいい感じの雰囲気になり、彼とホテルに行くことになったのですが、ホテルに着くなり彼が「しまった!」と焦り出しました。そのホテルのポイントカードを忘れたと言うのです。ラブホのポイントカードを持っているなんて、過去の女性の影がちらつくのでいい気はしません。私は少し不機嫌になりましたが、雰囲気を壊したくなかったので「それでもいいよ入ろう」と伝えたのですが、「ポイントが全部貯まったから、今日は無料で泊まれる日だったんだ、もったいないよ…」などと言い出す始末。

 私はその言葉を聞いた途端、堪忍袋の緒が切れて、彼にビンタ。そのままお別れとなりました。あのポイントカード男には二度と会いたくないです。

写真・Andres Moreno

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ