search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 年商30億・4代目バチェラー豪邸自慢にドン引き? 女性陣から「下品」、浜田雅功も「腹立つな」

年商30億・4代目バチェラー豪邸自慢にドン引き? 女性陣から「下品」、浜田雅功も「腹立つな」

pic pic

黄皓

 婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)の4代目バチェラー黄皓が、14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演。豪華な自宅を公開して話題を呼んでいる。

 この日の企画は「1000人の女性が選ぶ!遊びに行きたくなる自宅ランキング」。黄皓、武尊といった男性有名人がそれぞれ自宅を紹介。街行く女性には“誰の家か分からない”状態で自宅写真を見てもらい、ランキングを決めていった。

 実業家として年商30億という黄皓は、自宅について「美術館をイメージしてるんで、絵と観葉植物、お花、それぞれが主役になるような形でデザインしてます」と語った。また、「上に立体感を出すために、テーブルには季節の花を添えるようにしている」と語ると、ワイプ越しの浜田雅功は「何を言うとんねん!」とツッコミ。

 >>元TBS吉田アナに浜田雅功「お前今日辞める気?」みのもんたと共演の苦労を赤裸々暴露し反響<<

 「次は寝室の方、ご案内させてください」とカメラを誘導する黄皓。その寝室の奥のクローゼットには女性のおもてなしアイテムがあるとのことで、「アロマとかディフューザー系がいっぱいあるんですけど、好きな物を選んで、その日の気分に合わせて選んでもらえるように、常にバリエーション変えて置いてます」と解説。

 さらに、浴室にも「その日の気分に合わせて好きに選んでもらえるように、常に5~10種類はいろんなバスソルトを置いている」と述べた。そんな黄皓は最後、バルコニーでコーヒーを飲みながら、「(女性が来たら)朝、僕が先に起きてコーヒー豆挽いてドリップしてあげる」と話した。

 そして、「『夜、家で飲まない?』っていう誘い方は下品。僕だったら『明日の朝、一緒にテラスでコーヒー飲もうよ』(と誘う)」と黄皓流の口説き方を伝授していたが、浜田は「なんか腹立つな~」とまたもやムカッ。

 このVTRを見ていた女性陣はほぼ全員、苦笑いしてドン引き。YouTuberの中町綾は「逆に下品で、男性フェロモンが出すぎ」と指摘。優木まおみは「オシャレなんですけど、私だけを呼んでいる家ではなかった。いつでも女の人来てますっていう感じ」。元フジテレビアナウンサーの久代萌美も「(アメニティが)選べるって時点で、いやらしさしか感じない家」と辛辣。

 これに対して、黄皓は「(そう言いながら実際に)来たら、おもてなしされる気持ちにどうせなっちゃうんで」と反論するも、ダレノガレ明美は「こういう家が一番嫌いです」とバッサリ斬っていた。

 だが、街頭や世間の声は違ったようで、ランキング1位。まさかの結果に女性陣はア然としていたが、ネットの声を見ると「何人呼ぶつもりなの?」「きっしょ」「成金のお手本」といった声が寄せられていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ