search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「ちょっと断ろうかと…」鼻血シーンやセクシーな妄想も再現! 伊織もえ、『僕ヤバ』コラボ写真集発売、水着やお風呂で大胆カット

「ちょっと断ろうかと…」鼻血シーンやセクシーな妄想も再現! 伊織もえ、『僕ヤバ』コラボ写真集発売、水着やお風呂で大胆カット

pic pic

⒞桜井のりお/伊織もえ/Takeo Dec.(秋田書店)2022

 コスプレイヤーの伊織もえとラブコメ漫画『僕の心のヤバイやつ』(秋田書店)のコラボ写真集『伊織の心がヤバイやつ』(同)が、8月8日に発売される。 

 ​>>全ての画像を見る<<​​​
 
 SNS総フォロワー325万人を有し、コスプレだけでなくグラビアアイドル、YouTuberなど、多方面で活躍している伊織。『第8回カバーガール大賞』では第2位にランクインし、注目度の高さを見せた。2020年10月に発売した『僕の心のヤバイやつ』とのコラボグラビア初披露となった『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)は、同年の年間最高売り上げを記録している。 
 
 『僕の心のヤバイやつ』は、発行部数累計200万部(7月5日現在)を突破している青春ラブコメ作。“中二病”真っ最中の陰キャ少年・市川京太郎と、陽キャで天然な美少女・山田杏奈のもどかしくて甘酸っぱい日々が描かれている。『このマンガがすごい!-オトコ編-』を2年連続受賞している他、『Anime Japan 2021第4回アニメ化してほしいマンガランキング』1位など、多数の漫画賞を受賞している。 
 
 同写真集では、そんな“僕ヤバ”ファンの1人である伊織とのコラボが実現。かき氷シロップで青くなった舌を突き出してみたり、保健室で泣きながら鼻血を出したりと、どきどきなシーンの数々を忠実に再現。また、ビキニやお風呂ショットなど、そこから派生したちょっとセクシーな妄想シーンも収録されている。 
 
 他にも、伊織と原作者・桜井のりお先生の対談や、伊織が選ぶ“僕ヤバ”の好きなシーン、ここでしか見られない描き下ろし漫画なども収録。見応えだけでなく、読み応えも十分な1冊に仕上がっている。 
 
 写真集について伊織は、「連載当初からずっと好きな漫画なので、最初お話を頂いた時、本当はちょっと断ろうかと思ってたんです。でも、私の微力ながらの力がちょっとでも作品を広めることができたら、それって私の活動の意味もあるのではと思ったんです」と告白。続けて「今回ついに写真集まで作ってしまったので、『自分の好きなもの』の幅を広げられる活動ができたらなって思いました。写真集、大胆になっていると思います。ぜひお手に取ってみてください!」とコメントを寄せている。 
 
 8月8日には、オンラインサイン会の開催が決定。また、11日に書泉ブックタワー(秋葉原)とSHIBUYA TSUTAYAにてお渡し会、20日には大阪にてイベントの開催も。詳細は後日発表予定となっている。 
 
『伊織の心がヤバイやつ 〜伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集〜』 
判型:B5判/128ページ 
定価:本体2,500円+税 
撮影:Takeo Dec. 
発売記念オンラインサイン会詳細 
https://www.corazon-store.com/event/2022/07-05/5773/ 

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ