search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『有吉ゼミ』激辛グルメ登場の遠野なぎこ、手の震えに心配の声 過去には唐辛子で大病も?

『有吉ゼミ』激辛グルメ登場の遠野なぎこ、手の震えに心配の声 過去には唐辛子で大病も?

pic pic

遠野なぎこ

 6月13日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『有吉ゼミ』に登場した女優・遠野なぎこに、心配の声が相次いでいる。

 この日の『有吉ゼミ』は2時間スペシャルで、人気企画「チャレンジグルメ」の拡大版が放送。遠野は激辛料理を時間制限内に食べ切る「超激辛グルメ」に出演した。

 冒頭、「有吉ゼミの激辛グルメに出るのが夢だった」と語る遠野は、芸能界屈指の激辛好きであり、今回の出演は遠野自身が『有吉ゼミ』のプロデューサーに直接、出演交渉したものであるという。

 ​>>『有吉ゼミ』節約芸人の家族に批判「もう少し躾出来ないの?」暴れ回る子供に“良いパパ”演出が物議<<​​​

 遠野は最後はやや苦戦したものの、ほぼペース乱れる事無く完食。自ら「逆オファー」しただけに、激辛に対し無類の強さを見せつけた。

 だが、ネットでは登場した遠野に対し、絶えず心配の声が相次いでいたという。遠野は登場時からあまり身体の具合が良くないのか、終始手が小刻みに震えていたり、表情も妙に強張っている様子が放送されたのだ。

 ネットでは「遠野さん大丈夫?」「心配になる」「ずっと手が震えている」「遠野さんが気になり過ぎて内容が頭に入って来ない」といった声が相次いでいた。
 
 遠野は以前、2014年に出版した自伝『摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。』(ブックマン社)にて摂食障害および強迫性障害といった心の病に苦しんでいることを告白し、大きな話題となった。それだけに彼女の体調を気遣う声が非常に多かったという。

 また、「激辛」に関しても、遠野は2012年に出演したTBS系のバラエティ番組『私の何がイケないの?』にて、大好物の激辛料理や唐辛子を食べ過ぎた事により抜け毛に悩んだり、肝臓などの内臓に疾患がある事が判明した。

 現在は、治療などで内臓の疾患などは抑えられているようだが、『有吉ゼミ』に登場する激辛グルメは、複数の唐辛子をブレンドした超刺激的な激辛料理が登場する事で有名であり、心の病のほか唐辛子による体調不良を経験した遠野にはハードなロケだったと思われる。

 終盤、遠野は「バラエティに出る女優の中で一番面白くなりたい」「明るく楽しい部分も見ていただきたい」と目標を語っていたが、逆に心配になるような出演であった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ