search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『有吉ゼミ』節約芸人の家族に批判「もう少し躾出来ないの?」暴れ回る子供に“良いパパ”演出が物議

『有吉ゼミ』節約芸人の家族に批判「もう少し躾出来ないの?」暴れ回る子供に“良いパパ”演出が物議

pic pic

お宮の松公式Twitterより https://twitter.com/omiya_no_matu

 たけし軍団の芸人で俳優などでも活躍するお宮の松が、25日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。公共の場で大騒ぎする子どもたちを注意しない状況について、ツッコミが相次いだ。

 今回、彼が出演したのは、人気シリーズ「大家族 お宮の松一家の超節約生活」。お宮の松は、5人の子どもを持つ父親で、自転車で穴場の激安店を回る節約の達人。切り詰めて1か月の食費を約4万円に抑えているという。番組では、そんな彼の節約術を紹介。日頃どんなところで買い物をしているのか、自転車で巡るシーンや、料理テクニックなどが明らかとなった。

 しかし、そんな父親に対し、子どもたちは「自転車せこせこ漕いでまで買い物したくない」「ほかの時間に使った方が有意義なのに」などバッサリ。VTRを見守るスタジオを笑いに包んだ。

 >>電気代40万請求に「ふざけんな」芸人が嘆きも「ただの自業自得」3年半の未払いに呆れ声<<

 「子どもたちは2歳から15歳までおり、やんちゃ盛りです。自宅の模様も紹介されたのですが、家で毎日大暴れしており、ガラスを割ってしまうこともありました。もちろん家庭のことですから、家の中で何があっても問題ないのですが、SNSで大きな反応があったのが、スーパー銭湯のシーン。子どもたちは、脱衣場で走り回り、湯船ではしゃぎまくり。目一杯遊んでいました。まだ常識の判別がつかない子どもたちにはまったく罪がないのですが、一緒になって遊んでいるお宮の松にツッコミの声が相次いでいるようなのです」(芸能ライター)

 Twitterでは、お宮の松のいいパパっぷりに「家族愛が半端ないな」「お宮の松さん家族幸せだなー」との声が。しかし、公共の場で大暴れする子どもたちを注意しない状況には「さすがに…騒がしすぎる…。もう少し躾出来ないの?」「躾もできない父親がいいパパなわけないwww」「スーパー銭湯で子ども達暴れてるの放置はダメですよ。。」とのコメントがあった。

 また、自転車で何分もかけて走り回る節約術には「40分かけて往復1時間20分かけるなら、家の近くで買って1時間20分バイトでもいいから働いた方がお金貯まりそうだけどなぁ」「40分とか掛けるの夏とかムリじゃん やっぱりバイトしなよ」「頑張るところ違うんだよなずれてる」「教育費とかどうするの?」と心配のツイートもあった。

記事内の引用について
お宮の松公式Twitterより https://twitter.com/omiya_no_matu

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ