search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オトナ黒ビキニで美ボディ披露、HKT48地頭江音々&市村愛里が水着グラビア初共演!『ボム』表紙は初センター矢吹奈子、高崎かなみも

オトナ黒ビキニで美ボディ披露、HKT48地頭江音々&市村愛里が水着グラビア初共演!『ボム』表紙は初センター矢吹奈子、高崎かなみも

pic pic

通常版両面超BIGポスター⒞ワン・パブリッシング

 HKT48の地頭江音々と市村愛里が、9日に発売された『ボム7月号』(ワン・パブリッシング)の裏表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 地頭江と市村は、同じチームKIVのメンバーとして活躍。22日にリリースされるHKT48の15thシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』では、選抜メンバーに選ばれた。

 2人が水着グラビア初共演となった同号では、福岡のビーチで緑と黄色の元気なビキニ姿を披露。さらに、黒ビキニのしっとりとした大人な一面も。2人の健康的な美ボディが楽しめるグラビアに仕上がっている。

 表紙には、『ビーサンはなぜなくなるのか?』で初のシングル単独センターを務める矢吹奈子が登場。空色のワンピースにシロツメクサの花冠や、女のコらしいレースの日傘を持ったお散歩姿を披露している。他にも、ラフなTシャツ姿でラムネを飲んだり、オフショルダーのサマーニットでフルーツポンチを食べたり、部屋着でまったりしたりと、夏を先取りした爽やかグラビアとなっている。

 また、TSUTAYA版の表紙にはHKT48の高崎かなみが登場。長かった髪をばっさりと切り、より磨きのかかった清楚系ルックスで純白の水着姿を披露している。これまでよりもプリンセス感が増した高崎に注目だ。

 通常版には、地頭江、市村、矢吹の両面超BIGポスターの付録も。TSUTAYA版には、高崎と矢吹の両面超BIGポスターが付いてくる。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ