search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​鬼越・坂井、元アイドルの彼女と共演も「底辺カップルYouTuberみたい」視聴者には不評?

​​鬼越・坂井、元アイドルの彼女と共演も「底辺カップルYouTuberみたい」視聴者には不評?

pic pic

鬼越トマホーク・坂井良多、金ちゃん

 お笑いコンビ・鬼越トマホーク(金ちゃん、坂井良多)のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』が9日に更新。元アイドルで坂井と交際している早乙女ゆみのが出演した。

 5月に放送された、『ゴッドタン』(テレビ東京系)の企画「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ!選手権」にて、「僕が剥がしのアルバイトをやっていたアイドルグループのリーダーと、お付き合いをさせていただいています」とカミングアウトした坂井。当時はニュースにもなり、話題を集めた。放送後、早乙女は、Twitterにてツーショット写真をアップし、堂々と交際宣言を行った。

 >>『水ダウ』解散ドッキリに悲鳴「人として終わってる」突然画面が切り替わり物議 鬼越・坂井の涙も話題<<

 「今回、YouTubeに早乙女が出演。『ゴッドタン』放送後の心境などを真面目に語っていったのですが、時折、坂井とハイタッチして肩を組んだり、トークの中でギャグをして、テンション高めなノリを見せたりする場面が見受けられました。さすがの金ちゃんも『どういう反応をしていいか分からない……』と言っていましたが、コメント欄でも同様に困惑の書き込みが多くありましたね。早乙女がどんなキャラクターかも分からないまま、テンション高いやりとりを見せたので、受け入れられない人が多くいたようです。鬼越のチャンネルは基本的に好意的なコメントが多いので、珍しいかもしれません」(芸能ライター)

 コメント欄では「素直に応援したくなるカップル」「アコギな商売やってんなおもろいやんけ」と応援の声がありつつも、突然、カップルの微妙なノリを見せられたこともあってか、「鬼越トマホーク終わりの始まりだなこれは悪手極まりない」「底辺カップルYouTuberみたいなノリ」「良ちゃんが開き直ってるせいで、期待してたより彼女との絡みが面白くない…」「痛々しい」「特に後半地獄みてぇな時間だったわ」とのコメントがあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ