search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『さんま御殿』出演アイドルに「トーク入ってこない」「さんまもキレ気味」の指摘 不自然な個性に不快感?

『さんま御殿』出演アイドルに「トーク入ってこない」「さんまもキレ気味」の指摘 不自然な個性に不快感?

pic pic

岩村なちゅ公式Twitterより https://twitter.com/iwamuranatsumi

 アイドルグループPASSPO☆(現在は解散)の元メンバー岩村なちゅが、5月31日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。彼女の一人称についてツッコミが相次いだ。

 今回のテーマは『健康大好き有名人VS不摂生軍団』。体を鍛えるなどして健康に気を遣っている玉木宏、マヂカルラブリー・野田クリスタル、みちょぱ(池田美優)らと、岩村、空気階段・鈴木もぐら、ぼる塾・あんりら不摂生チームが『自分のカラダの強さor弱さにビックリした時』などのトークテーマでエピソードを語っていった。

 ​>>『さんま御殿』16歳ギャルタレントに「二度と呼ばれない」の声 さんまも返答に激怒「殴っているところだった」<<​​​

 「さまざまなトークで盛り上がる中、共演者はもちろん、ネットも反応したのが岩村の一人称。よくある『私』などではなく『ワシ』だったんです。もちろん人の勝手ではあるのですが、明らかにトークの中に『ワシ』の比率が多く、内容が入って来ない。スタジオが困惑する中、あんりが『ワシが気になる』とつぶやくと、MCの明石家さんまは『どうも“ワシ”が売りみたいやわ』『ワシで押せというマネージャーからのGOサインが出てる』などとツッコミを入れていましたね。あまりに共演者から言われるためか、一人称を『私』に変える場面もありましたが、結局『ワシ』に戻っていました。もともと、自分のことを『ワシ』と言っていたようなのですが、さんまがツッコミを入れたように、視聴者の中にも気になる人が多くいたようです」(芸能ライター)

 Twitterには番組について多く書き込みがあったが、岩村に対しては辛辣な意見もあった。「わしわし女うるさいなwwwww」「何故"ワシ"を押そうとしているんだ事務所は…普通にさせてあげればいいのに」「本当に"ワシ"に引っ掛かってトークがすんなり入って来ないんだよね…バラエティでは控えた方がいいと思うけどな…」「自分のこと『わし』っていうのが、不自然かつわざとらしい上に不愉快極まりない 明石家さんまもキレ気味なの、分かってんのかな」「顔は可愛いのに第一人称ワシなの勿体ねぇって、、」「売れないアイドルの無理あるキャラ付けって必死感あってイタい」との反応があった。

記事内の引用について
岩村なちゅ公式Twitterより https://twitter.com/iwamuranatsumi

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ