search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中居正広「ほんと、俺イライラしてるから」鬼越に激怒?“お蔵入り”となった毒舌にも注目集まる

中居正広「ほんと、俺イライラしてるから」鬼越に激怒?“お蔵入り”となった毒舌にも注目集まる

pic pic

鬼越トマホーク・坂井良多、金ちゃん

 3月9日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、鬼越トマホークが出演した。鬼越の名物ネタと言えば、出演者に対する「的を射た」毒舌だ。

 この日の特集はダイエット。スキンヘッドの坂井良多が、グダグダなダイエットトークを話すところから、喧嘩が勃発。すると、笑福亭鶴瓶に歩み寄り、「下半身出したことあるくせに大御所ぶってんじゃねえよ」と、『27時間テレビ』(フジテレビ系)の「開チン騒動」をイジる。

 だが、流れとしては他のゲストから行くのが理想形だったため、中居正広から「このメンバーだから(鶴瓶は)まず最後なんだよ」とマジダメ出しをされ、「ほんと、俺イライラしてるから」と怒りを露わに。これには、ネット上で「中居が怒りで切り返すのは見事」「むしろ中居が鬼越を救ってる」と中居の機転のうまさを評価する声が聞かれた。

 >>「慎吾は俺に嫌われてると思ってた」鶴瓶、香取との3ショット写真公開でファン歓喜 楽屋で「共演NG」宣言されたことも?<<

 さらに、ネット上では、番組でお蔵入りとなってしまった毒舌の内容に注目が集まっている。番組では「最初は(ブラマヨ)小杉の予定」「本当は6名の予定」と説明テロップが。鬼越以外のゲストは4名。そこに鶴瓶と中居を加えた6名に毒舌が吐かれる予定だったのだろう。そのため、「中居にはSMAPネタぶちこんで欲しかった」「西野未姫やギャル曽根も地味に面白そう」といった声が聞かれた。

 坂井は頭を抱え、かなり困った様子。鶴瓶に「最後に聞きますけど、お笑いやってました?」と毒を吐くも、放送前のツイッターでは「何の番組かは言わないけど中居君と鶴瓶さんマジで良い人だわ♡マジで可愛らしい♡名コンビだ♡一流アイドルと一流落語家なのに近所の輩のバカな兄ちゃんと老人ホームで一番面白いエロジジイの雰囲気出せるのはあの2人だけ♡」と優しい書き込みを行っており、怒りはないようだ。

記事内の引用について
鬼越トマホーク坂井良多のツイッターより https://twitter.com/sakai026

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ