search
とじる
トップ > 芸能ニュース > コスプレイヤー伊織もえ、セクシーな妄想シーンも実写化!『僕の心のヤバイやつ』コラボ写真集発売、水着やお風呂ショット再現

コスプレイヤー伊織もえ、セクシーな妄想シーンも実写化!『僕の心のヤバイやつ』コラボ写真集発売、水着やお風呂ショット再現

pic pic

⒞桜井のりお/伊織もえ/Takeo Dec.(秋田書店)2022

 コスプレイヤーの伊織もえと青春ラブコメ漫画『僕の心のヤバイやつ』(秋田書店)のコラボ写真集『伊織もえ×僕の心のヤバイやつコラボ写真集(仮)』(同)が、8月8日に発売される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 伊織は、SNS総フォロワー325万人を有し、『第8回カバーガール大賞』で第2位を受賞するなど、グラビアアイドルとしても活躍。2020年10月に発売された『僕の心のヤバイやつ』とのコラボグラビアを初披露した『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)は、その年の年間最高売り上げを記録した。

 『僕の心のヤバイやつ』は現在第6巻まで発売中、発行部数累計200万部(6月9日現在)を突破している思春期ラブコメディー作。“中二病”真っ最中の陰キャ少年・市川京太郎と、陽キャで天然な美少女・山田杏奈、交わるはずがなかった2人の、もどかしくて甘酸っぱい日々が描かれている。「このマンガがすごい!-オトコ編-」を2年連続で受賞した他、「次にくるマンガ大賞-2020webマンガ部門-」第1位、「Anime Japan 2021第4回アニメ化してほしいマンガランキング」第1位など、多数の漫画賞を受賞している。

 今回、“僕ヤバ”ファンの1人である伊織とのコラボ写真集の発売が決定。同写真集では、伊織が山田杏奈に扮して、かき氷シロップで青くなった舌を突き出してみたり、けがをして保健室で泣きながら鼻血を出したりと、どきどきハラハラ、ズキュンとするシーンの数々を忠実に再現。さらに、水着姿やお風呂ショットなど、そこから派生したちょっとセクシーな妄想シーンも多数掲載されている。

 また、伊織と原作者・桜井のりお先生の対談や、伊織が選ぶ“僕ヤバ”の好きなシーン、聖地巡礼MAPの他、ここでしか見られない描き下ろし漫画なども収録。見応えはもちろん、読み応えのある1冊となっている。

 発売に先駆け伊織は、「大好きな『僕ヤバ』とコラボして写真集を出させて頂くことになりました! これまでにグラビア企画でコラボしたことはあったのですが、一冊の本になるので、今からとてもわくわくしています」と喜びをコメント。「漫画を手に仕草や体の角度を真似してみたり、シチュエーションや小道具を用意してみたり、頑張りました! 桜井のりお先生と対談をさせて頂いたりと、読み応えのあるページも多いので、ぜひたくさんの方々に見て頂きたいです!」と見どころをアピールしている。

 8月8日には、『僕の心のヤバイやつ』最新コミックス7巻も同時発売。通常版に加え、桜井先生の特別対談や、特別描きおろし漫画も収録された特装版も発売される。

『伊織もえ✕僕の心のヤバイやつコラボ写真集(仮タイトル)』
定価:本体2,500円+税
撮影:Takeo Dec.
判型:B5判/128ページ

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ