search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『めざましテレビ』イマドキガール志田音々、初のランジェリー姿披露!“サプライズセクシー”に挑戦した1st写真集、先行カット公開

『めざましテレビ』イマドキガール志田音々、初のランジェリー姿披露!“サプライズセクシー”に挑戦した1st写真集、先行カット公開

pic pic

⒞撮影/Takeo Dec.

 グラビアアイドルの志田音々が、7月15日に1st写真集『(タイトル未定)』(講談社)を発売する。

 >>全ての画像を見る<<

 志田は、2019年9月にグラビアデビュー。発売したデジタル写真集が連続でヒットするなど、“日本一可愛いビキニの女子大生”のキャッチフレーズでグラビアファンから注目を集めた。2021年4月からは、『めざましテレビ』(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演中。2022年3月に大学を卒業し、今後は女優業にも力を入れていくという。

 今回、自身の誕生日でもある7月15日に1st写真集の発売が決定。同写真集では、“旅”をテーマに初めて訪れたという奄美大島&加計呂麻島のビーチや滝、マングローブの林、古民家、リゾートホテルでロケを実施。バラエティに富んだ水着姿に加え、初めてのランジェリー姿を披露している。さらに、写真集ならではの“サプライズSEXY”にも挑戦。キュートでフレッシュ、オトナでダイタンという、志田の魅力の全てが詰まった1冊となっている。

 写真集について志田は、「グラビアを始めてからの、大きな夢のひとつだったので、叶えてくださったファンの皆さんに大感謝です。24歳の誕生日に発売されるこの写真集は、“今”の“ありのまま”の志田音々が盛りだくさんです! 見ていただいた方が、同じ時間や場所を私と共有できるような、そんな一冊になってくれれば嬉しいです」とコメントを寄せている。

 発売に先駆け、26日より写真集の先行カット13点がFRIDAYサブスクリプションにて公開中。志田は、27日発売『FRIDAY』(講談社)の表紙にも登場し、注目が集まっている。

『志田音々ファースト写真集(タイトル未定)』
撮影:Takeo Dec.
価格:2700 円(税抜)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ