search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『相棒』シリーズの新相棒に浮上していた長瀬智也、就任の可能性が低いワケ

『相棒』シリーズの新相棒に浮上していた長瀬智也、就任の可能性が低いワケ

pic pic

長瀬智也

 元TOKIOの長瀬智也が24日に自身のインスタグラムで最新の近影を公開した。

 長瀬はこれまでもインスタにバス釣りやバイクに乗る姿、ギターを弾く姿などを投稿。この日は明るめの茶髪でヒゲをはやし、眼鏡をかけた顔のワイルドな風貌のアップ写真を掲載した。

 このところ、長瀬は4月26日発売のバスフィッシング専門誌『Basser 6月号』の表紙に登場。同誌のインスタグラムでも釣りをするオフショットが紹介され話題になっていた。

 ​>>元TOKIO長瀬智也、悠々自適な生活も苦境に? 人気漫画実写化作への出演を熱望する声も<<​​​

 「一時期、周囲に長瀬が金欠気味であることを明かしていることが報じられていたが、どうやら、ガッツリ仕事をする気はなさそう。今後もしばらくは趣味を中心に悠々自適な生活を送るのでは」(芸能記者)

 そんな長瀬に浮上したのが、水谷豊が主演を務めるテレビ朝日系の人気ドラマシリーズ「相棒」への出演話。

 今年3月に最終回を迎えた最新シーズンで、水谷演じる主人公の相棒役を過去のシリーズで最長期間にわたって演じた反町隆史が卒業。反町の後釜に長瀬の名前が浮上しているとの報道があったのだ。

 「長身で実直そうなイメージが新相棒に適任だと言われているが、現在の生活ぶりとワイルドな風貌からして、とても新相棒のオファーがあったとは思えない。テレ朝は長瀬の古巣・ジャニーズとの蜜月ぶりは相変わらずなので、看板ドラマシリーズに長瀬を起用することはまずないだろう」(テレビ局関係者)

 一部報道によると、水谷が監督を務め、女優の檀れいが主演する映画「太陽とボレロ」に出演した町田啓太を水谷がすっかり気に入り、「相棒」の新相棒候補に急浮上しているのだとか。

 コツコツと仕事を重ねて俳優としてステップアップしている町田だが、もし、新相棒に就任すれば一気に人気・知名度ともに爆上げとなりそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ