search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フワちゃん、オードリー春日へのハグ写真に批判?「妻帯者だぞ、気遣え」怒りの反応に擁護も

フワちゃん、オードリー春日へのハグ写真に批判?「妻帯者だぞ、気遣え」怒りの反応に擁護も

pic pic

フワちゃん

 タレントでユーチューバーのフワちゃんが、ツイッターにアップしたお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰とのツーショット写真がネット上で物議を醸している。

 多くの番組で共演し、仲がいいことでも知られているフワちゃんと春日。スポーツバラエティ番組『炎の体育会TV』(TBS系)では、ペアでエアロビクス大会に挑戦する企画に挑戦。1日に行われた「第9回アジアリズムダンス&エアロビクス選手権大会」では6位という結果を残していた。

 ​>>フワちゃんとの初共演「明らかにさんまさんがイラついてた」共演のEXITが指摘、説教された芸人も<<​​​

 そんな中、今回問題となっているのはフワちゃんが、21日にツイッターにアップした写真。ツイートには「あたし春日だいすき!春日はフワちゃんふつう!」と綴られており、フワちゃんと春日のツーショットが4枚投稿されていた。

 しかし、4枚中3枚はフワちゃんが春日にボディタッチをしているもの。フワちゃんが春日に一方的に抱きついたり、屈む春日の背中にフワちゃんが自身の上半身をくっつけるようにして、のしかかっている写真になっていた。

 この写真にフワちゃんの元には、一部ツイッターユーザーから「既婚者への距離感バグってる」「妻帯者だぞ、気遣え」「近すぎる」「妻と子どもいる男に大人の女がする距離感じゃない」「私が妻だったらぶん殴ってる」という批判の声が続出。引用リツイートなどを中心に炎上している。

 一方、批判に対しネット上からは「フワちゃんは春日の妻とも仲いいからいいじゃん」「父と娘みたいな感じのノリでしょ」「なんでもかんでも男女の関係に繋げなくても…」といった擁護の声も集まっていた。

 誰とでも距離が近い印象のあるフワちゃんだが、妻帯者への距離感という点で多くの人が疑問を抱いてしまったようだ。

記事内の引用について
フワちゃん公式ツイッターより https://twitter.com/fuwa876

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ