search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木奈々、友人・加藤綾菜への異常なチェックに「失礼過ぎるやろ」ドン引きの声 松本人志も「怖い、怖い」 

鈴木奈々、友人・加藤綾菜への異常なチェックに「失礼過ぎるやろ」ドン引きの声 松本人志も「怖い、怖い」 

pic pic

鈴木奈々

 鈴木奈々が、19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。仲良しだという加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜に対する言動が話題を呼んでいる。

 この日の企画は、芸能界の親友が集合した「超仲良しSP」。その中で鈴木と登場した綾菜は鈴木に対する第一印象として、「最初はちょっと苦手なタイプだった」と本音。これに松本人志がすかさず、「ていうか国民全員が苦手」と冗談めかしたが、もともと彼女たちは、綾菜が夫・茶とともに夫婦共演した『帰れま10』(テレビ朝日系)で共演し、その日から意気投合したという。
 
 しかも、今では「365日毎日電話している」ほど仲が良いのだとか。これに松本は「これマジやわ」と感心。浜田雅功も「お~」と驚いた。

 ​>>虚ろな目で棒読み…鈴木奈々、休養直前の収録に心配の声「全然元気ない」心霊スポットロケに指摘<<​​​

 だが後半、綾菜からそんな鈴木に向けてクレームが。2人で何回も温泉旅行に行っては、露天風呂付付きの客室に泊まるのだが、「奈々ちゃんは潔癖症なので、私が、お股とか洗っているか何回も確認してくるんですよ」と告白。これにはスタジオが静まり返り、松本も「怖い、怖い」と連呼。

 続けて、綾菜は「(浴槽の外の)洗い場に落ちてる水の量でどのぐらい洗ったかっていうのをすごい聞いてくる」と告発。床の濡れ具合をチェックし、さらに、どの程度洗ったのかを、しきりに追及してくるという。

 これについて、綾菜と一緒に露天風呂に入るという鈴木は「やっぱりさ、こことさ、ここはしっかり洗って欲しいんですよ。入る前に」と前と後ろに手を当てつつ訴えた。そして、何と「(綾菜さんは)なんか洗ってなさそうで、あまり」と思わぬ先入観を明かしたのだ。

 この偏見に、浜田は鈴木に指を差しながら、「お前、悪いで~!」とMC席から出てきて注意。松本も「今のはひどい。今のは、加藤茶にもひどい」とツッコミを入れていた。
 
 そんな鈴木だが、こんな意外な事実も語っていた。終電がなくなって自宅がある茨城県に帰れない時は綾菜の家に泊まるという彼女だが、その時は「私はいつも、加トちゃんの(空いた)ベッドで寝ている」と話していたのだ。
 
 鈴木の執拗なチェックについて、ネットでは「気持ち悪い」「リアルに嫌やな」「洗ってなさそうとか失礼過ぎるやろ 私ならこんな皆の前でバカにするような奴と友達とか無理だわ」とドン引き。また、「潔癖症なのに加トちゃんのベッドには寝られるんだ」といった疑問も寄せられていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ