search
とじる
トップ > 芸能ニュース > しなやかで健康的、憧れの“かぢボディ”を目指せる! 加治ひとみ、『美酢』ブランドアンバサダー就任、「#美酢活」を紹介

しなやかで健康的、憧れの“かぢボディ”を目指せる! 加治ひとみ、『美酢』ブランドアンバサダー就任、「#美酢活」を紹介

pic pic

⒞CJ FOODS JAPAN

 モデルの加治ひとみが、ビューティービネガー『美酢(ミチョ)』のブランドアンバサダーに就任した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 加治は、持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディの“かぢボディ”で話題に。独自の美容法で『腸活』ブームの火付け役となり、“腸活の女王”として注目を集めている。他にも、ファッションやメイク、ボディメイキングも話題となり各メディアで活躍中だ。

 9日より、果実の美味しさを楽しむビネガードリンク『美酢』が、「#美酢活」をする人を応援する会員サイト『美酢Beauty Vinegar Club(以下、BVC)』を開設。同サイトでは、「#美酢活」の投稿やファンイベントへの参加など、様々な活動を行うことでポイントが溜まる。ポイントは毎月変わるごほうびとの交換が可能になっており、『美酢の詰合せ』や綺麗を磨くためのアイテムなどが用意されている。

 BVCを盛り上げるべく、アンバサダーに就任した加治が腸活と絡めた独自の「#美酢活」を紹介。今回公開されたムービーでは、朝はスムージーに『美酢ざくろ』を合わせて朝食代わりに、昼のお仕事のタイミングでは『美酢レモン』をソーダと合わせてさっぱりと、夕方のストレッチのタイミングでは『美酢みかん』をルイボスティーやスパイスと合わせてリラックスするシーンが描かれている。

 アンバサダー就任について加治は、「美酢ブランドアンバサダーに就任しました、加治ひとみです。日頃から、腸活をするうえで、美酢を飲むことも多かったのですが、まさかこのような機会をいただけるとは思ってもなかったのでうれしいです!」と喜びのコメント。

 また、「#美酢活」については「美酢はなにか健康や美容に気を遣いたいけど続けるのが難しいという方にピッタリです。お酢特有の鼻にツンとくる感じがなくて飲みやすいから、美味しく続けられるので皆さんも新しい習慣『#美酢活』一緒に始めてみませんか? 新しいコミュニティ『BVC』も開設されたので、一人じゃ続けにくいことも、おすすめの飲み方やレシピなど発信してサポートしていきます!」と意気込みを明かしている。

 BVCへの会員登録は、公式サイトの新規登録ページより入会できる。

『美酢 Beauty Vinegar Club』:https://www.micho-katsu.com/
『美酢』公式ホームページ:https://cjfoodsjapan.net/micho/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ