>>全ての画像を見る<<
公開されたビジュアルでは、『ミラクルブラ』の新色・ピンクベージュを着こなした佐藤が登場。同日より発売開始となった『ミラクルブラ』は、シリーズ累計210万枚(2016年10月5日~2022年3月10日)を突破した同ブランドの人気アイテム。カップの斜め下側に厚みがあるモールパッドを内蔵されており、ストレスのない心地よいフィット感で、絶妙な美胸が手に入る。バストをしっかり包み、程よい高さと自然な丸みのある綺麗なシルエットをメイクできるという。ラクな着け心地のグミワイヤーや、洗濯の際に引っ掛かりにくいホック、美しくタフなストレッチレースを採用し、繊細なデザインでもブラの手入れ時間を短縮させる『洗濯機で丸洗い機能』が搭載された、“時短商品”としても人気のアイテムだ。カラーは、ピンクベージュの他に、ブラックやホワイトなど全6種が展開されている。
発売を記念して28日より、インスタグラムとツイッターにてプレゼントキャンペーンを実施中。ツイッターでは、ピーチ・ジョン公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿にクイズの回答を記入して引用リツイートすると応募完了。インスタグラムは、公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿のコメント欄にクイズの回答を記入すると応募完了だ。それぞれ抽選で3名、計6名に『ミラクルブラ&ショーツセット』が当たる。
『ミラクルブラ』特設サイト
https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?_sr=493&outlet=include&sort=2&_dm=2&count=60
ピーチ・ジョン公式ツイッター:https://twitter.com/peach_john
ピーチ・ジョン公式インスタグラム:https://www.instagram.com/peachjohn_official/