search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 美容系YouTuberきぬ、ランジェリーブランドの新作ブラ姿を披露! 5日でほぼ完売したプロデュースアイテムの第2弾登場

美容系YouTuberきぬ、ランジェリーブランドの新作ブラ姿を披露! 5日でほぼ完売したプロデュースアイテムの第2弾登場

pic pic

⒞『mumucu』

 YouTuberのきぬがプロデュースを務めるランジェリーブランド『mumucu(ムムク)』が、25日より2ndコレクションの先行予約販売を公式通販サイトにて開始した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 きぬは、トレンドを取り入れたメイクや、ファッションなどでファンから熱狂的に支持されている美容系YouTuber。チャンネル登録者数は67万人(4月25日)を突破し、メイクだけでなく旅行、アニメ、ゲーム実況など幅広いジャンルの動画も人気を博している。

 同ブランドは、「可愛くなりたい女の子のためのランジェリー」がコンセプト。2021年12月に発売した1stコレクションは、5日間で初回生産分がほぼ完売するなど反響を呼んでいた。2ndコレクションでは、新たに全3パターンの新デザインを展開している。

 公開されたビジュアルでは、きぬ自らがモデルとしてアイテムを紹介。細やかな花の刺しゅうと、バストをかざるサテンリボンがガーリーな『ファンシーブルームリボンブラジャー&ショーツ』や、キュートなリボンとシフォンフリルの甘い雰囲気が印象的な可愛すぎるフェミニンブラセットの『リボンスウィートフリルドレスブラジャー&ショーツ』を着こなしている。

 また、プチリボンとマーガレットの刺しゅうがバランスよくデザインされた『ロマンティックフルールブラジャー&ショーツ』も登場。イメージが対照的なクリームとブラックの2色が展開されている。

 2ndコレクションを購入すると、先着順でmumucuオリジナルノベルティも。さらに、10,000円以上購入すると、リラックスタイムにピッタリのmumucuオリジナルヘアバンドがもらえる。

『mumucu』 2nd コレクション特設ページ
https://247lingerie.co/mumucu-2nd-01

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ