search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 草なぎ剛、破天荒キャラで壁を突き破る! 久々共演の神木隆之介も「うれしいです」かけられた言葉に感激、『Renta!』新CM完成

草なぎ剛、破天荒キャラで壁を突き破る! 久々共演の神木隆之介も「うれしいです」かけられた言葉に感激、『Renta!』新CM完成

pic pic

⒞「Renta!」

 俳優の草なぎ剛と神木隆之介が、28日より全国で放映開始される『Renta!』の新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『Renta!』は、いつでもどこでも簡単にコミックスや小説が楽しめる電子書籍レンタルサイトとして2007年にサービス開始。2022年には会員数800万人を突破した。

 同CMでは、お馴染みの神木に加え、胴体がスマートフォンになった『Renta!』のキャラクター『レンタ』として草なぎが登場。壁を突き破って神木演じる若者の部屋に突入し、「レンタルチェック!」と漫画レンタルを勧める破天荒なキャラクターに変身した。神木は、レンタの登場に驚きながらも勧められるままにレンタのスマートフォン部分の胴体をスワイプ、レンタがくすぐったいと悶絶するなどクスっと笑えるCMに。共演の機会は少なかったという草なぎと神木が、コミカルで親しみ溢れる演技を披露している。

 撮影の感想を聞かれると草なぎは「神木君とは、ちっちゃい時からお仕事してて。だから、久しぶりなんですけど、お芝居はあんまり一緒にやったことなかった」と回答。続けて「空気感がちょっとわかってたので、今日はバッチリですよ」と草なぎが答えると神木は「うれしいです。うれしいです、そう言っていただけて(笑)」と明かした。

 また、新しく始めたいことについて神木は心理学と回答。理由については、「勉強してみたいですね。もともと好きっちゃ好きなんですけど、まだそんなにわかんないですが、参考書みたいなのをパラパラッと読んで、『まあ、こんな感じなんだ』ぐらいしかなかったけど、もうちょっと勉強してみてもいいのかなと思って」と話し、草なぎは「似合ってるね」と返す場面も。草なぎは早起きと回答、神木からの「いつもどのぐらいに起きられるんですか?」という質問に「僕ね、もともと早起きなの。大体7時ぐらいには起きてたんだけど、それでも時間が足りないんですよ。夜の10時ぐらいになると眠くなっちゃうの」と日々の時間が足りないと話し、「だから、5時ぐらいに起きてやろうかなと思って」と語っていた。

 同CMは、『Renta!』の公式YouTubeチャンネルと公式サイトでも公開予定。

『Renta!』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpgoOaqFkAc-0UEAo0iigng

『Renta!』公式サイト
https://renta.papy.co.jp/

※「草なぎ剛」の「なぎ」は、弓ヘンに旧字体の前の下に刀

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ