search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXITりんたろー。「彼女ができたことは一回も認めてない」熱愛報道の真相明かす ハイヒールが強烈ツッコミ

EXITりんたろー。「彼女ができたことは一回も認めてない」熱愛報道の真相明かす ハイヒールが強烈ツッコミ

pic pic

EXIT・りんたろー。、兼近大樹、ハイヒール・リンゴ、モモコ⒞吉本興業

 EXITのりんたろー。と兼近大樹が3日、大阪・なんばグランド花月(NGK)で開催された特別公演「伝説の一日」に出演。出番後に、ハイヒールのモモコとリンゴとともにオンラインで報道陣の取材に応じた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 本イベントは創業110周年を迎えた吉本興業が、「令和」の新時代に伝統の「笑い」と最新の「笑い」を同時に届ける目的で開催した。兼近は自分たちの出番を終えると、「3分30秒と言われたんですけど、すっかりそれを超えていってしまって……」と反省しきり。会場には若手からベテランまで様々な芸人たちがずらりと揃ってネタを披露していたが、「師匠クラスの人にあいさつされても誰かわからなくて……。『おはようございます』って言いつつ誰やろって」と話して笑わせる。

 りんたろー。も「すごいメンバーと出させてもらって、見事にトップバッターを務めさせてもらって、小さい頃から見ていた人たちと自分が出れるのは嬉しい」と感激の表情。一方、兼近が報道陣に対して、「(昨日の)『さんまの駐在さん』さんで、岡村隆史さんに子どもが生まれたというニュースが出たので、この囲みで(記者が)書くこと、もうないでしょ」とツッコミを入れると、りんたろー。が現在、グラビアアイドル・本郷杏奈との交際が報じられていることもあるためか、その後はりんたろー。の交際に質問が飛んだ。

 りんたろー。はこれに「彼女ができたことは一回も認めてない。今田耕司さんにいじられて認めたみたいになっていて……。彼女はたくさんいる友達の一人です」と困り顔で釈明。これにモモコが「今認め!」と横槍を入れて周囲を笑わせた。そのハイヒールの二人も終始ご機嫌。NSC時代など、自分たちの吉本での活動を振り返りつつ、リンゴは「今でこそ(女性にも)お笑いは憧れの職業ですけど、当時は野良犬みたいな子しかいなかった。野良犬はこの子(モモコ)で終わり」とモモコを指差して笑みを見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ