search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 桜井日奈子、春は勝負の季節! 25歳誕生日目前で、初主演舞台に意欲

桜井日奈子、春は勝負の季節! 25歳誕生日目前で、初主演舞台に意欲

pic pic

桜井日奈子

 女優の桜井日奈子が30日、東京都内にある「SABON l’Atelier SPA(サボン アトリエ スパ)」のオープンを記念したイベントで、同店の一日店長に就任した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 桜井は4月2日に25歳のバースデイを迎える。会場では25本のロスフラワーと、同店の商品25個が入ったバスケットをプレゼントされ、桜井は「精進してまいります」と嬉しそうな表情。

 桜井は「25歳。あっという間に25年経ってしまったというのが正直なところ」と誕生日を迎える心境を述べ、「もうすぐ主演舞台も開幕します。春の季節はわたしにとって毎年が勝負の季節でもあるんです。女優デビューの舞台も、去年初めて出たミュージカルも春でした。チャレンジの季節なので、今回の初主演舞台も、今まで培って来たものを発揮して頑張りたい」と意気込んだ。

 一日店長就任にも「初めての経験」と恐縮気味で、「店長と言われてドキドキしちゃった。(このお店のインテリアは)緑とお花がたくさんあって、明るい空間。気分がワクワクします。リラックスできる感じで、一歩店内に足を踏み入れると高揚感があります」と同店の雰囲気や内装を絶賛。

 同店はコスメブランド「SABON」の旗艦店となるが、桜井も日々同ブランドの商品を愛用していると言い、「わたしも愛用している(同ブランド商品の)『ボディスクラブ』を使って、プロの方がここでマッサージしてくれると聞きました。絶対気持ちいいだろうなって。楽しみにしています。ここを訪れるたびに新しい発見がありそう」とエールを送る。

 同店では、桜井のスペシャルキットも25セット限定で発売されると言い、桜井はそのギフトボックスにドライフラワーを詰めるパフォーマンスを披露。「わたしも大好きな『ボディスクラブ』ももちろん入っています。使ったことがない方にオススメしたいです。すべすべもちもちな体験をぜひしていただきたいです」と呼びかけていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ