search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 電撃入籍はある? 元SMAPメンバーの結婚事情、中居、稲垣の今後は

電撃入籍はある? 元SMAPメンバーの結婚事情、中居、稲垣の今後は

pic pic

中居正広

 昨年12月に香取慎吾が一般人女性との結婚を発表した。これにより2000年12月に工藤静香との結婚を発表した木村拓哉、2020年12月に一般人女性との結婚を発表した草なぎ剛と、SMAPの元メンバー5人のうち3人が既婚者となった。1996年に脱退し、オートレーサーに転身した森且行氏も98年に結婚している。

 そこで気になるのが、残る独身メンバー、リーダーの中居正広と稲垣吾郎の動向だろう。彼らの結婚事情はどのようなものだろうか。

 ​>>キムタクに草なぎ、中居から高級品をもらいまくったジャニーズとは<<​​​

 中居はかねてより多くの女性と熱愛が報じられてきた。特に長い交際が報じられてきたのがダンサーで振付師のAさんで、2009年ごろから約10年に渡って交際。2019年に『週刊文春』(文藝春秋)のウェブサイト「週刊文春デジタル」が破局を報じるも、『女性セブン』(小学館)ならびに同誌のウェブサイト「NEWSポストセブン」では交際は継続中と伝えられている。

 中居自身、2021年10月に出演した『ワイドナショー』(フジテレビ系)では嵐の櫻井翔の結婚報道を受け、結婚に関するコメントを残している。ダウンタウンの松本人志から「あなたはどうなのよ」と問われた中居は「(結婚は)したくはないですね。決めてるわけじゃないですけど」「幸せにする自信は全くないです。相手を」と話しており、結婚には消極的なようだ。

 稲垣の場合はどうだろうか。稲垣もこれまで女優の菅野美穂などとの交際が報じられてきた。しかし、最近は恋愛報道は聞かれない。一方で、謎の現在60代のおじさん「ヒロくん」と半同棲状態であることを本人が『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)などでたびたび披露している。『中居正広のISORO』(フジテレビ系)では、ヒロくんと生活する様子も放送している。稲垣と言えば、もともとミステリアスなイメージを持つ人物だけに、結婚のイメージとは結びつきにくい。

 こうした現状を見ても、2人の結婚はまだまだ先の話と言えるかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ