search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 世界大会出場の4人が決定​『ミス・プリティーン&ミス・ティーン インターナショナル』日本大会が開催

世界大会出場の4人が決定​『ミス・プリティーン&ミス・ティーン インターナショナル』日本大会が開催

pic pic

鈴木陽菜さん、アディカリ夢さん、伊藤桜子氏、伊藤凛さん、竹中友花さん

 国際女性支援協会が運営する『ミス・プリティーン&ミス・ティーン インターナショナル』日本大会が6日、都内で行われ、ミスティーンの初代グランプリに竹中友花(日本代表)、鈴木陽菜(パンパシフィック代表)が輝いた。プリティーンの初代グランプリには伊藤凛(日本代表)、アディカリ心夢蘭(パンパシフィック代表)が決定した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 国際女性支援協会は『ミセス・インターナショナル』『ミズ・ファビュラス』『ミズ・ワールドユニバーサル』の日本支部。同大会は子どもたちにグローバルに活躍する舞台を提供し、才能の種を育むことを目的として行われた。この日受賞した4人は7月に米・テネシー州で開催される世界大会にも出場する。

 竹中は「コロナ禍でこのような素敵なステージを用意してくれたことに感謝しています。まさかグランプリを獲れると思っていなかったので、嬉しい気持ちでいっぱいです」とコメント。「これまで支えてくれた皆さんに感謝しています。日本と世界を繋ぐ架け橋のような人になりたい。世界大会でも日本の良さを伝えたいです」と受賞の喜びを語った。

 伊藤も「コンテストに出場しても良い結果が得られなかったけど、この大会で素敵な結果をいただけて本当に嬉しいです。将来の夢は世界で活躍する女優さんになること。この大会に出ることで一歩そこに近づけます。ありがとうございます」と嬉しそうに述べ、鈴木も「ここまで来れたのはお父さん、お母さんのおかげ。支えてくれた皆さんのおかげ。これからも頑張って行きます」と続き、アディカリも「今でもとても信じられません。このような賞をいただき感謝しています」と受賞の喜びを話していた。

(取材・文:名鹿祥史)
※文中敬称略

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ