search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 伊原六花、ラモス瑠偉、テリー伊藤らが審査員に プロダンスリーグの熱いダンスバトルに感激

伊原六花、ラモス瑠偉、テリー伊藤らが審査員に プロダンスリーグの熱いダンスバトルに感激

pic pic

伊原六花⒞D.LEAGUE 21-22

 女優の伊原六花が24日、都内で行われたプロダンスリーグ「D.LEAGUE21-22」の第4戦にゲスト審査員として出演した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 伊原自身、かつて大阪の登美丘高校ダンス部の元キャプテンで、ダンスで芸能界の道を掴んだ輝かしいキャリアを持つ。大会を終え、伊原は「ずっとワクワクしていました。格好いいものはかっこいいし、面白いものは面白い。点数をつけるのが難しかったです。どの作品も素敵でした。楽しめました」と感想を述べた。ジャッジは他にテリー伊藤、パパイヤ鈴木、ラモス瑠偉、長谷川達也、UCHIKOらが務めた。

 大会は株式会社フルキャストホールディングス所属の FULLCAST RAISERZが勝利。また、総合ランキングはセガサミーホールディングス株式会社所属のSEGA SAMMY LUXが1位を死守した。FULLCAST RAISERZのリーダーのSoulja Twiggzは「とても嬉しいです。引き続き、気を引き締めてRAISERZらしさを出してやっていきたい」と語った。

 SEGA SAMMY LUXのリーダーのCanDooも「防衛できて嬉しい。(他チームの)全作品全て良くて、ハラハラドキドキしました。みなさん素晴らしかったです」とライバルの健闘を讃え、「クリスマスの中、足を運んでいただいて嬉しいです。来年、楽しみにしていてください。間違いないSEGA SAMMYを届けます。今年も最後、本当に全ての人にお疲れ様と言いたいです」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ