search
とじる
トップ > 芸能ニュース > へずまりゅう、居候中の青汁王子宅を利用しナンパ「とんでもないモンスターを引き受けた」怒り露わに

へずまりゅう、居候中の青汁王子宅を利用しナンパ「とんでもないモンスターを引き受けた」怒り露わに

pic pic

三崎優太公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCJFzpJDW1yyaCBUZxmAz-3g

 青汁王子こと実業家の三崎優太氏が、自宅に居候させている元迷惑系ユーチューバーへずまりゅう氏によるナンパ行為に苦言を呈した。

 ​>>芸能事務所がガセネタ記事を書かせた?「奪い取られた金額は数千万円」青汁王子の告発に驚きの声<<​​​

 今年のハロウィンで財布を失くしていたへずま氏。へずま氏が三崎氏を頼ったことで、三崎氏の自宅を指す「青汁ヒルズ」による居候生活が実現。当初は一日だけの滞在だったものの、期間が延び続けていた。

 そんな中、暴露系ユーチューバーのコレコレが18日に行った配信の中で、へずま氏がフォロワーに対し、「オフパコしよ」「青汁ヒルズに来る?」とナンパしていたというタレコミを紹介。三崎氏は配信後、ツイッターで「流石に空いた口が塞がらないわ」(原文ママ)と苦言を呈しており、へずま氏はそのツイートに「すみませんでした 追い出さないでください」と謝罪をつづっていた。

 その後、19日に行われた配信の中で、三崎氏は改めてへずま氏に対して「『やり直したい、更生したい』って言うから、へずま氏に青汁ヒルズの一室を貸して見守ってたのに」と苦言。また、へずま氏と言えばユーチューバーを引退してUber Eatsで再出発するとも宣言していたが、三崎氏によると「UberEatsはやらないで酒飲んだくれて、オフパコですよ、挙句の果てに」とのことだった。

 また、今回のナンパ疑惑について、当初へずま氏は、話題作りのために捏造したやり取りをコレコレの元にリークしたと主張していたとのこと。しかし、へずま氏のカメラマンによると、「捏造」はへずま氏の言い訳で事実であるとのこと。三崎氏は「人の善意を踏みにじるって良くない。やっぱ変わらないですね」と怒りを露わにしていた。

 さらに三崎氏は、へずま氏に貸している部屋のベッドの板が破損したりシーツが破れたりしていることを訴え、「そういうのもオフパコによって壊れたのかな」と推測。「とんでもないモンスターを引き受けちゃった気持ち」と呟きつつ、今後について、「手切れ金渡して、山口県に強制送還します」とへずま氏の地元に追い出す意向であることを明かしていた。

 この一連の暴露に、ネット上からは「本人のために手を差し伸べるべきじゃなかった」「ことごとくチャンスを無駄にする」「本当にクズ」「全く反省しないんだ」「想像以上」という声が集まっていた。

記事内の引用について
三崎優太公式ツイッターより https://twitter.com/misakism13
三崎優太公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCJFzpJDW1yyaCBUZxmAz-3g

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ