search
とじる
トップ > 芸能ニュース > へずまりゅう、渋谷ハロウィンで暴行訴え「男が馬乗りに」 直前の投稿から「また自作自演」の指摘も

へずまりゅう、渋谷ハロウィンで暴行訴え「男が馬乗りに」 直前の投稿から「また自作自演」の指摘も

pic pic

へずまりゅう公式ツイッターより https://twitter.com/hezuruy

 迷惑系ユーチューバーとして活動していたへずまりゅうが、10月31日に渋谷で暴行を受けたと訴えている。

 ​>>迷惑系配信者、小泉進次郎氏にビニール袋押し付け「成果教えてくれよ!」神対応に「ナイスセクシー」の声も<<​​​

 へずまは10月24日に投開票が行われた参議院山口選挙区補選に「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」公認で出馬。「票数1万票いかなかったらSNS引退する」と宣言し、結果6809票で落選したものの、わずか4日で引退を撤回。29日にSNSに復帰している。

 そんなへずまだが、31日には若者がハロウィンで盛り上がる渋谷に繰り出したようで、多くの若者に囲まれ、写真を撮影されている自身の様子をとらえた写真をツイッターに投稿。「渋谷ハロウィンに来て本当に良かった」と感慨深そうにつづり、「去年はやり方は違えど知名度が付いたと思っちょる 今俺は毎日が最高に楽しいんじゃあオラ」と明かしていた。

 しかし、その直後、へずまは「緊急事態発生」と記したツイートを投稿。「渋谷ハロウィンにてこの男が暴行してきて馬乗りになってきました!渋谷交番にて被害を報告し今から被害届を出します!服を引っ張られたり体を蹴られたりしました!」とつづり、男たち数人から蹴られるなどの暴行を受けているへずま視点の動画が投稿されたツイートを引用リツイートした。

 また、へずまによると、しつこくつきまといをしてきたユーチューバーもいたとのこと。それについても「訴えます!」と宣言していた。

 しかし、これまで数々の迷惑行為をしていたへずまだけに、ネット上からは「また自作自演でしょ」「絶対話題作り」「やらせ」「ちゃんとギャラ払いなよ」といった声が集まってしまう事態に。

 一方、ツイッター上では、暴行を受けているへずまを第三者目線で撮影した動画も流出。動画を見ると、へずまが本当に抵抗しているようにも見えることから、ネットから「相手がへずまだとしても悪いことは悪いでしょ」「へずまだから何してもいいわけではない」「さすがに暴力はだめ」といった指摘も見受けられた。

 果たして、へずまりゅうは本当に暴行を受けたのか――。

記事内の引用について
へずまりゅう公式ツイッターより https://twitter.com/hezuruy

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ