search
とじる
トップ > レジャー > 彼女に無理やり整形手術を受けさせようとする男~本当にあった怖い彼氏~

彼女に無理やり整形手術を受けさせようとする男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

目黒結菜(仮名・28歳)

 ​>>元カレとのプレイを完コピする嫉妬男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 私は元カレに無理やり整形させられそうになりました。これは、もう4年も前の話です。彼からのナンパで付き合い始めた私たち。彼は私を溺愛していました。理由は「好きなアイドルの声とそっくり」だから。最初、そのことを聞いた時は、嬉しいのか嬉しくないのか複雑な気持ちでしたが、「可愛いかわいい」と毎日愛でてくれるので、まんざらでもありませんでした。

 話は変わりますが、彼はいつもバイトで忙しそうでした。コンビニ、コールセンター、飲食店と3つも掛け持ちをし、大学の合間の時間や深夜にも働いていました。なぜ、そんなにバイトをしているのか聞いたことがあるのですが、「夢があるんだ」と嬉しそうに言うだけで、詳しくは教えてくれませんでした。でも、私は頑張る人が好きなので、そんな彼にご飯を作ったり、家事を手伝ったりして応援していました。

 そんなある日、彼は突然「バイトを辞めた」と言って家に帰ってきました。あんなに頑張っていたのに何があったのかと思い、私は話を聞くことに…。すると、彼は私の前で正座をし、茶封筒を差し出しながらこう言ったのです。

 「やっとお金が貯まった。これ使って○○ちゃんの顔になってください」

 そして、彼は私に頭を下げました。○○ちゃんとは彼の好きなアイドルの名前。つまり、私に整形しろと言っていたのでした。

 まさか、そんなこと言われるとは思っておらず、開いた口がふさがりませんでした。呆然とする私をよそに、彼はウキウキで、病院からもらった見積もりと手術計画書を私に差し出しました。「整形してくれるよね?」。そう言った彼氏の顔は、私が整形してくれると信じて疑わない様子で、私は恐怖に駆られました。

 耐えかねた私は、彼に思い切りビンタ。そのまま家を飛び出し、彼とはそれきりです。お金さえ出せば思い通りになると思っていた彼の異常さは本当に恐怖でした。

写真・Azat Akhyarov

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ