search
とじる
トップ > レジャー > 元カレとのプレイを完コピする嫉妬男~本当にあった怖い彼氏~

元カレとのプレイを完コピする嫉妬男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

道長しおり(仮名・29歳)

 ​>>別れてから優しくなるメンヘラ元カノ製造機~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 2年前に付き合っていた元カレのお話です。彼との出会いはマッチングアプリ。家が近くだったので、最初はお茶デートから始まり、その後も頻繁に会ううちに意気投合して付き合うことになりました。

 彼は良くも悪くもいたって普通の人で、特に不満もなく交際を続けていました。ただ、もうお互いいい年なのに、なかなか手を出してこないことだけは少し気になっていました。付き合って半年が経った頃、さすがに…と思って彼に聞いてみると、「嫉妬深いから、元カレとどんなプレイをしたかが気になってしまう。それを知らないと手を出せない」と話してくれました。

 彼が嫉妬深いなんて意外でしたし、理由はよく理解できませんでしたが、悩む彼を少し可愛いとも思ってしまい、彼の気が済むならと、元カレとのプレイについて話しました。聞いた方が嫉妬するだろうにと不思議でしたが、これで夜の行為ができるようになるならいいかと考えていました。

 違和感に気付いたのはその日の夜の、初めての行為の最中です。その違和感とは…なんと彼は、さっき話した元カレとのプレイを完コピしているようなのです。セリフや触る順番まで一緒で、さすがに気持ち悪いと思い、やめてほしいと告げました。

 しかし、彼はその後も、私にどんなプレイをしてきたか聞いては、完コピを繰り返しました。私も話さなければいいのですが、言わないと「じゃあしない」と言われてしまうので、私がしたい時に彼に元カレとのプレイについて話しては、行為をしてもらうという感じでした。

 彼曰く、「同じことをして上書きして嫉妬を取り去っている」のだそうですが、なんだかセリフやプレイ内容の決まっているAVのようで、私はだんだん嫌になってしまいました。

 結局、そのことが原因で、しばらくして彼とは別れてしまいました。彼は彼だし、上書きなんて何の意味もないのにと少しずれた彼の嫉妬に困惑した交際期間でした。

写真・catherine

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ