search
とじる
トップ > 社会 > レストランのトイレで大ハッスル カップルが洗面台を壊す 器物損壊の疑いで女を逮捕

レストランのトイレで大ハッスル カップルが洗面台を壊す 器物損壊の疑いで女を逮捕

pic pic

画像はイメージです

 トイレの洗面台は主に手を洗う場所だ。世の中には、誤った方法で使用したために、洗面台を破壊して、逮捕される人がいるようだ。

 ​>>娘を売り飛ばした男に激怒? 父親が娘の彼氏を刃物で刺し殺し、1年後に驚きの場所で発見される<<​​​

 アメリカ・フロリダ州セミノールのレストランで、トイレの洗面台で性行為をした結果、洗面台を破壊した容疑で、女を逮捕したと海外ニュースサイト『News 5 wkrg』『The Sun』などが12月12日までに報じた。

 報道によると12月7日午後5時30分ごろ、同州在住の37歳女と男性A(年齢不明)はレストラン兼バーを訪れた。女によると、2人は友人関係だそうだ。女とAは2人で一緒にトイレに入っていった模様。その姿を見かけた同店の従業員は、「レストランから出ていくように」と2人に伝えたという。

 忠告を受けたものの、女とAはレストランのバー付近に戻って着席。しばらくして2人は、再びトイレに入っていったという。2人は洗面台の上で、性行為をしたと伝えられている。女が席に戻ってきた後、従業員がトイレに確認に行くと、洗面台は壁から外れて破損していたそうだ。

 レストランのオーナーは警察に通報。すぐに警察が駆け付け、器物損壊の容疑で女を逮捕した。女は容疑をおおむね認めており、「友人男性とトイレで親密な関係を持った」と話しているそうだ。警察が駆け付けたときに、Aがその場にいたのかは不明だが、Aは特におとがめなしだったと伝えられている。なお、洗面台の修理費用は5万6千円ほどかかる見込みだという。

 後日、女は器物損害の疑いで起訴されたが、軽犯罪かつ罪を認めていたこともあり、裁判出廷の誓約書にサインしたのち、釈放されている。近日中に裁判が開かれる予定だという。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「公共の場では迷惑。やめてほしい」「友人とはセフレのことでしょ」「洗面台が壁から外れるほどとは、相当激しかったのか」「性的に興奮したら即実行。動物のようだ。薬でもやっていたか?」「人に見られるかもしれないドキドキ感がよいのだろう」「男も共犯で逮捕されるべきだが、逃げたのか?」「男は一夜限りの関係で身元が分からないのかも」など、様々な声が上がった。

 引かれ合う男女が性的な関係を持つのはある意味自然の流れだが、場所をわきまえ人様に迷惑をかけない方法で楽しんでもらいたいものだ。

記事内の引用について
Florida woman arrested, accused of breaking sink in Irish 31 bathroom during ‘intimate’ encounter(News 5 wkrg)より
https://www.wkrg.com/state-regional/florida-woman-arrested-accused-of-breaking-sink-in-irish-31-bathroom-during-intimate-encounter/
Woman, 37, breaks restaurant sink while having SEX ‘too vigorously’ on top of it, leaving owner furious(The Sun)より
https://www.the-sun.com/news/4241858/woman-breaks-restaurant-sink-sex-too-vigorously/

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ