search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 明日花キララの妹? 銀座キャバ嬢によるガールズグループ「JUST⭐︎WAY」がお披露目

明日花キララの妹? 銀座キャバ嬢によるガールズグループ「JUST⭐︎WAY」がお披露目

pic pic

かんな、花咲ふあり、MARIA、明日花キララ、あいり、天使らら、加藤真帆、月乃うた

 明日花キララが5日、東京・銀座で開催された『銀座キララ プロジェクト』の発表会に出席。銀座発のキャバ嬢らによる新ガールズグループ「JUST⭐︎WAY」をお披露目した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 この日は明日花自身が審査委員長を務め、約3000人の中からオーディションを勝ち抜いたメンバーを選定。「J VOGUE」や「SALON ONE MILLION」ら銀座界隈の店舗に在籍するキャストから、月乃うた、花咲ふあり、天使らら、あいり、加藤真帆、かんな、MARIAの7人をメンバーに選んだ。

 今後7人はDJ社長やチバニャンのプロデュースで歌手デビューを果たすことが決まっており、明日花は「選ばれたメンバーはそれぞれの色があって、個性的。スタイルが良かったり、歌が上手かったり愛嬌があったり。これから一緒に活動できることを嬉しく思います。雑誌だったりテレビだったりの活動を一緒に楽しみましょう」とエールを送った。

 明日花は選考のポイントについても、「愛嬌です。ステージでキラキラな笑顔の子を選びました」と紹介。選ばれたメンバーは「キララの妹分」だとも話し、「愛される存在になってほしい。早速ですがわたしの(企画するメディアやイベントなどの場で)専属モデルをやってもらいます」と笑顔で話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ