search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 沢口愛華、ランジェリー姿のXmasグラビアで『B.L.T.』表紙に登場! 卒業発表の櫻坂46守屋茜と渡辺梨加がラストグラビア、現在の心境明かす

沢口愛華、ランジェリー姿のXmasグラビアで『B.L.T.』表紙に登場! 卒業発表の櫻坂46守屋茜と渡辺梨加がラストグラビア、現在の心境明かす

pic pic

⒞「B.L.T.2022年1月号」(東京ニュース通信社刊)

 グラビアアイドルの沢口愛華が、24日発売の『B.L.T.1月号』(東京ニュース通信社)の表紙に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『ミスマガジン2018』でグランプリを獲得した沢口。現在は、週刊誌やコミック誌の表紙を飾り、“令和のグラビアクイーン”として注目を集めている。同号では、ちょっぴり不思議なクリスマスをテーマに、白や黒のランジェリー姿を披露。新たなる“SAWAGUCHI WORLD”が楽しめるグラビアとなっている。

 また、先日グループからの卒業を発表した櫻坂46の守屋茜と渡辺梨加が登場。卒業前ラストグラビアとして、グループのCDジャケットを手掛けてきたフォトグラファー・神藤剛氏とのフォトセッションで、櫻坂46としての最後の姿を掲載している。さらに、対談インタビューでは、欅坂46としてデビューする前から守屋と渡辺を追いかけてきた同誌だからこそ引き出せる懐かしのエピソードから、現在の心境までをたっぷりと明かしている。

 他にも、バラエティー番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)から日向坂46の齊藤京子とヒコロヒー、ラジオ『沈黙の金曜日』(FM FUJI)からアルコ&ピースと乃木坂46の弓木奈於が登場し、“アイドル×芸人”の真髄が楽しめる特集を掲載。巻末グラビアには、10月に7thシングルをリリースしたSTU48から、石田千穂が登場。グラビア撮影中に髪をバッサリと短くカットし、海と岩場のロケーションをバックに撮影されたドラマチックなグラビアに注目だ。

 同号は、通常版に加え、それぞれカバーが異なるAmazon限定版とセブンネットショッピング限定版が発売。Amazon限定版には、沢口の両面超ビッグポスターの付録も。セブンネットショッピング限定版には、沢口のクリアファイルが付いてくる。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ