search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 逸材過ぎるグラドル仲村美海、ランジェリー姿で『ヤンチャン』に登場! 表紙はモー娘。の最強ビューティー牧野真莉愛、制服と水着姿披露

逸材過ぎるグラドル仲村美海、ランジェリー姿で『ヤンチャン』に登場! 表紙はモー娘。の最強ビューティー牧野真莉愛、制服と水着姿披露

pic pic

⒞早川達也(秋田書店)

 グラビアアイドルの仲村美海が、12日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 仲村は、2016年にスカウトされてグラビアデビューし、“逸材過ぎる新人”として注目を集めグラビア界を席巻。11月6日には、2022年カレンダーの発売も決定した。同号では、その研ぎ澄まされた美貌を、淡いピンクのランジェリー姿で惜しみなく発揮。魅惑的なグラビアを掲載している。

 表紙と巻頭グラビアには、アイドルグループ『モーニング娘。’21』の牧野真莉愛が登場。牧野は、“最強ビューティー”と称され、グループの女神として高い人気を誇っている。同号では、牧野が『もし彼女がクラスメイトだったら』をテーマに、妄想が広がる制服姿と水着グラビアを披露している。

 同号には、牧野のとじ込み両面ポスターと『スキウサギ×スキネズミ』の描き下ろしクリアファイルの付録も。他にも、仲村の限定QUOカードがもらえる全員サービス企画や、牧野の直筆サイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ