search
とじる
トップ > レジャー > 彼女の親友に次々と手を出す性欲男~本当にあった怖い彼氏~

彼女の親友に次々と手を出す性欲男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

瀬上 ゆう(仮名・24歳)

 ​>>家飲みで行為を友達に撮影させた男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 とても腹立たしい元カレとのエピソードについて話します。私が数か月前まで付き合っていたのは、2つ年上のバイト先の先輩です。夜間のコンビニバイトでシフトが被ることが多く、そこから仲良くなって交際を始めました。付き合っていることが店長にバレるとシフトが調整されるなど、思うように稼げなくなるかもしれないと考え、バイト先には内緒で付き合っていました。
そのおかげかシフトは今まで通りで、私は夜間の稼げる時間に働き続けました。彼はと言うと、付き合って数か月でなぜか夜間のバイトから外れるようになりましたが、「資格の勉強をしたい」と言っていたので特に気にしていませんでした。

 そんなある日、いつも通り夜間バイトに入っていると、もう一人のバイトの人が私に話しかけてきました。「○○君って△△さんと付き合ってるらしいよ」。それはなんと私の彼と、同じバイトをしている私の親友の名前だったのです。私は二人を信じていたので、「まさか」と思いましたが、私と彼が交際していることはバイト先に内緒なので、適当に聞き流して家に帰りました。

 家に帰り、勉強をしている彼にその話をしました。すると彼は急に動揺し出し、自ら親友と付き合っていることを打ち明けたのです。まさか彼が認めるとは思っていなかったので、驚きましたが、浮気されていた以上、許すことはできず、その日にお別れしました。親友にも何か言いたかったのですが、関わりたくないと思い自分からは連絡しませんでした。

 しかし、これだけでは終わらなかったのです。その半年後、親友から久しぶりに連絡が来て、「親友と浮気された。あなたの気持ちが分かった、本当にごめんなさい」と謝罪されました。なんと、彼はさらに彼女の親友にも手を出したのです。もうここまで来たら病気だと思いました。親友の親友に次々と手を出す彼のだらしなさと性欲に恐怖心を抱いた出来事です。二度と彼を許しません。

写真・Aaron Yoo

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ