search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 戸田恵梨香、報道に勇気のある反論も未だに心配の声が止まないワケ

戸田恵梨香、報道に勇気のある反論も未だに心配の声が止まないワケ

pic pic

戸田恵梨香

 女優の戸田恵梨と水川あさみが27日、インスタグラムで、自身に関する一部報道に対して長文の声明を出した。

 2人に関しては、今週発売の一部メディアで、以前は親友関係だったが、あることが原因で不仲になったことや、ドラマと映画を連続降板したことが報じられた戸田の近影が報じられていた。

 戸田は黒のバックに白い字で、《どれだけの人を巻き込んだら気が済むのだろう。どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう。どれだけ物語を広げるのだろう。どんな写真を撮ったら満足するのだろう。嘘をつき続けて苦しくはありませんか?》と苦言。

 ​>>戸田恵梨香、ストイック過ぎて限界を超えてしまった? 映画、主演ドラマを降板したワケは<<​​​

 さらには、記者やカメラマンに対して、《あなたの心が心配です。私を追いかけて、どうか車の事故を起こさぬようお気をつけください。どうか、私の周りから離れてくださいますように。どうか穏やかで》とつづった。

 また、戸田と不仲が報じられた水川も同日、インスタを投稿。《芸能人が嘘をつくと怒られるのに、週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?憶測を元に面識のある女優さん、タレントさんに絡めた数々の悪意ある記事。事実無根だと言っても強行突破で発売され、その後の追い記事にもかなり目に余るものがあります》などと反論。水川の所属事務所はしかるべき措置を取ることを表明したのだが……。

 「かなり勇気のある反論だが、水川と戸田が連絡を取り合って〝決起〟したのは間違いないだろう。戸田に求められるのは、まずは自分の体調や近況について説明することでは。降板報道があってから1週間以上経つが、いまだに所属事務所はノーリアクション。ファンは体調を心配しているはず。説明責任を果たしていないため、妊娠説などがいまだに飛び交っている状態」(芸能記者)

 どのタイミングで、戸田が降板した件について本人や所属事務所が説明するのかが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ