search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水川あさみ、窪田正孝との夫婦円満の秘訣語る「忘れちゃいけない思いやり」 

水川あさみ、窪田正孝との夫婦円満の秘訣語る「忘れちゃいけない思いやり」 

pic pic

水川あさみ

 女優の水川あさみが22日、「スコッティフラワーパック長持ちトイレットロール」の新CM発表会に出席。夫婦円満の秘訣などを明かした。

 26日から放映される水川出演の同社の新CMは、宇宙人に連れ去られるという少しSF要素を含んだ内容になっているが、水川は撮影を振り返って、「とてもユニークで楽しんで撮影できました」と話す。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 「UFOに吸い込まれるシーンとか、映画のワンシーンみたいでした。なかなかできないシチュエーションなので、とても嬉しかったです」と続け、「ワイヤーアクションで宙吊りの撮影もしました。とても光栄でした。宇宙人と対面するシーンも面白かったです。宇宙語のようなニュアンスの日本語を喋るんですけど、そういう演技も初めての体験でした」と興奮気味に回顧。
 
 CMの内容に絡め、最近驚いたことを問われると、「最近はまっている洋菓子屋さんがあるんです。いつ行ってもすごい人が並んでいるので諦めていたんですけど、こないだ行ったらたまたま誰もいなくて。こういうこともあるんだって。入ってすぐ購入しました。驚きと喜びの両方を感じました」とプライベートの出来事を紹介。

 俳優の窪田正孝の妻でもあるが、「交換家事」が話題となり、トイレットペーパーやシャンプーの交換が、意外と夫婦間の些細な喧嘩の原因になっているという全国の統計を聞かされると、興味津々。「押し付け合いになったりしているのかもしれない」と分析しつつ、「ちょっとの思いやりで回避できる。忘れちゃいけない思いやり」と夫婦円満の秘訣を話していた。

(取材・文:名鹿祥史)  

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ