search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぺこぱ松陰寺、シュウペイとの会話減った?「素早く反応できなくなることも…」危機感を明かす

ぺこぱ松陰寺、シュウペイとの会話減った?「素早く反応できなくなることも…」危機感を明かす

pic pic

ぺこぱ・シュウペイ、松陰寺太勇

 お笑いコンビのぺこぱ(松陰寺太勇、シュウペイ)が7日、都内で開催された「健康応援アプリ『すこやかんぽ』『恋人・パートナーとワークアウト』イベント」に出席。コンビが仲良くいる秘訣について語った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 松陰寺はコンビ仲について、「最近忙しいせいか話す機会が減った」と述べ、「それが(芸に)影響が出るかはわかりませんけど、会話が減ったことでシュウペイのネタに素早く反応できなくなることはなくはないかもしれない」と危機感を募らせていることを笑いを交えて提起。シュウペイも「現場現場で時間がなく、前より話さなくなった」とこれに同調する。

 その上で、松陰寺は2人でウォーキングなどをすることによって会話を増やしたいと解決策を述べたが、シュウペイも「仕事をいただけるようになる前はお金もなかったので、(仕事先から電車でなく)歩いて帰ったりすることがよくあったんです。散歩は好き。やりたいですね」と前向きな回答をした。

 コンビ仲も重要だが、健康面も気にかけているといい、松陰寺は「ありがたいことに今、たくさんお仕事をいただいているので、健康を意識した生活はできていないかも。もう少し睡眠を取りたい」と話す。多忙な中も、一番気持ちがリラックスできる時間が愛犬との時間であるとも明かし、「友達が全然いないので愛犬と散歩している時ですかね。犬と一緒に散歩して電柱の匂いとかクンクン嗅いでるから、どんな匂いするんだろうって僕も気になるようになりました」と愛犬との微笑ましいエピソードを紹介。

 松陰寺は既婚者でもあり、「自分の奥さんと犬と3人で散歩することもある」と述べ、「歩いていると話も弾みます。犬が散歩中に道端でうんこをすると、僕もしたくなるんです。僕もしたくなってきたっていうと(嫁が)『家でしてきなさいよ』って」と散歩の時間が夫婦円満につながっていることも強調していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ