search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズ番組出演の北斗晶らに「悪口言いたいだけ」と批判の声 “パパ力検定”ダメ出しに不快感?

ジャニーズ番組出演の北斗晶らに「悪口言いたいだけ」と批判の声 “パパ力検定”ダメ出しに不快感?

pic pic

こがけん

 6日に放送されたジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)のある企画に、視聴者から苦言が集まっている。

 番組では「パパ力検定」という、男性ゲストとジャニーズWESTメンバーの「パパ力」を試すという企画をたびたび放送。この日は「もしも夫婦で買い物中、突然ママ友と遭遇したら…挨拶検定」として、夫婦で買い物中にママ友と遭遇した際にどのような対応をするかという企画に挑戦することに。

 チャレンジャーは、ジャニーズWESTから藤井流星、ピン芸人のこがけん、お笑いコンビ・サバンナの八木真澄、俳優のマギー。審査員としてタレントの北斗晶、モデルの西山茉希が登場し、チャレンジャーの対応をVTRで確認し、審査していた。

 ​>>『10万円でできるかな』人気企画のラストに「これは卑怯だろ」呆れ声 キスマイ救済処置だった?<<​​​

 企画では、最初のチャレンジャーのこがけんが、妻とママ友の輪に入れずに戸惑っている姿を審査員の2人が猛ツッコミ。さらに、こがけんが「この間、笹餅頂いてありがとうございました」とお礼を切り出し、笹餅がいかにおいしかったと話してると、北斗は「話を膨らませようとするなよ! 挨拶したら行けよ、どっか!」とダメ出しをしていた。

 しかし一方では、藤井のチャレンジで、藤井が軽く挨拶した後すぐに「これからもよろしくお願いします」と話を切り上げようとすると、2人は「終わらせようとしてる!」「最低! すごい嫌」と批判。さらに、八木のチャレンジでは、盛り上がっている妻とママ友を見た八木が「俺、ちょっと向こう見とく」と声を掛けると、北斗は「タイミングが悪かった。迷惑だっていうのをアピールしてるのと一緒」とどんな対応にしろダメ出しをしていた。

 また北斗は、挨拶前に藤井がママ友の正面に立っていることについて、「ママ友から表情が全部バレてる」とダメ出しした一方、藤井が背を向けると、「感じ悪いと思われる」と指摘。

 このダメ出しの数々に、ネットからは「何やっても文句」「正解ないじゃん」「悪口言いたいだけみたいで不快」という苦言が多く集まっていた。

 結局、審査員の2人は、チャレンジャー全員の対応のほとんども批判。中には矛盾も多く、視聴者を不快な気分にさせてしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ