search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あいのり桃「私のおっぱいは出すぎ」投稿した写真に批判 「子どもが可哀想」母乳まみれの顔が物議

あいのり桃「私のおっぱいは出すぎ」投稿した写真に批判 「子どもが可哀想」母乳まみれの顔が物議

pic pic

桃公式ブログより https://ameblo.jp/momo-minbe/

 かつて放送されていた、恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃のある言動が、ネット上で物議を醸している。

 問題となっているのは、桃が3日にアップした「おっぱいの量が…大変。」というタイトルのブログ記事。その中で、桃は「うすうす感じてたんです。私のおっぱいは出すぎ、ということに…」とつづりつつ、5月に誕生した長男の口から顎にかけて母乳まみれになっている写真をアップした。

 桃は自身の母乳過多について、「飲み始めはいつも溺れたようにむせて苦しそうだし、口から溢れ出たり」と告白。さらにマッサージをしてもらった際に、「仰向けでおっぱいマッサージしてもらったんだけど、噴水のようにおっぱいが出て…」とのこと。それから乳腺炎一歩手前となっているといい、「母乳過多はそのリスクが増えすぎるから怖い…」とつづっていた。

 ​>>「幸せな9年間でした」あいのり桃が離婚 “夜の生活”まで赤裸々暴露に疑問の声<<​​​

 しかし、桃がアップした写真について、ネットからは「母乳の写真公開はさすがに引く」「身内でのみ共有して」「これアップされるのは子どもが可哀想」という苦言が殺到する事態になっている。
「また、母乳過多も悩みの一つであることは間違いないものの、世の中には母乳が出ず悩んでいる女性も多くいます。出産以降、ほぼ子育てブログとなっている桃のブログ読者の中にも、そういった女性もいることは簡単に想像できることから、ネットでは『デリケートな問題なのにこんなこと書く?』『悩んでる人の事も考えて欲しい』『むしろ母乳過多で悩んでいる人にも敵』という声が集まっていました」(芸能ライター)

 人気ブログだからこそ集まってしまった批判。全ての人に配慮することは難しいものの、デリカシーがないと感じた人は多くいたようだ。

記事内の引用について
桃公式ブログより https://ameblo.jp/momo-minbe/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ