search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あいのり桃、浮気を疑い彼氏がまさかの告白?「いちいち報告しなくていい」呆れ声も

あいのり桃、浮気を疑い彼氏がまさかの告白?「いちいち報告しなくていい」呆れ声も

pic pic

桃の公式ブログより https://ameblo.jp/momo-minbe/

 恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた桃が17日、自身のブログを更新。彼氏とのエピソードを明かしたが、その内容に批判的なコメントが多く寄せられている。

 桃は「昨日の夜は、私は友達と忘年会があって、帰ったときに彼氏に、『今日は仕事の後なにしてたのー?』って聞いたら、『銀座の街をぷらぷらしてました。』って言うから、『えーーー、怪しい!!!!』って冗談で言ったのに、しばらくしたら、『あの…変に勘違いされたらすごく嫌なので言いますけど、クリスマスプレゼントを探していました…!!』って。笑 全然浮気とか一切疑ってなかったのに、急に暴露してきて可愛すぎた。笑」と投稿。現在同棲中の6歳下に当たる28歳彼氏との「おのろけエピソード」を報告している。

 この桃の投稿に対してネットでは「幸せそうで羨ましい!彼氏もイケメンぽいし今度はうまくいってほしい」「桃ちゃん今度はうまくいくといいね」というコメントが見られる一方で「いちいち報告しなくていい」「浮気疑う人って、案外自分が浮気性な人が多いよね」「冗談じゃなくて本気で聞いたのでは?」など、桃に対する批判的なコメントが多く寄せられている。さらに「彼氏は敬語で話すんだね…なんか不自然」と疑問を持つネットユーザーもいた。

 『あいのり』に2007年12月3日の放送回から参加し、男性受けする外見と素直な性格で
人気を集めた桃。日本に帰国後、2010年10月14日に一般男性との結婚を発表したが、2018年7月10日に離婚したことをブログで報告。現在は、マッチングアプリで知り合ったという彼氏と9月から交際をスタートさせ、自身のブログやインスタグラムに2ショットの写真を公開している。

 2009年2月からブロガーとして活躍し、フォロワー約38万人を抱える人気ブロガーとして知られる桃だが、これまでもたびたび炎上騒ぎを起こしている。

 2018年7月10日にはブログで離婚を報告した際に、セックスレスが原因であることを一方的に公表。一般人である元夫がかわいそうだという批判が殺到する騒ぎとなった。

 2019年9月19日のブログでは、孤独から抜け出したいという理由から、Amazonプライム・ビデオで配信された婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3のオーディションに参加したが、その後に、10歳年下の恋人ができたことから断念したことを明かした。しかしブログで「バチェラーの友永さんが思ったよりもさらに素敵すぎて、『行けばよかった…』って気持ち。笑」と投稿したことで、ネットでは「どれだけ恋愛したいんだよ」「何のアピールだ」という批判が相次いだ。

 一部では炎上商法では?という声も聞かれるほど、騒がれることが多い桃のブログ。もうすぐ35歳ということもあってか「少し落ち着いてほしい」というネットの意見もあるが、現在の彼氏との結婚はあるだろうか。

記事内の引用について
桃の公式ブログより https://ameblo.jp/momo-minbe/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ