search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 星野源、ラジオで結婚報告も気になる話には触れなかった理由 劇団仲間も交際を知らなかった?

星野源、ラジオで結婚報告も気になる話には触れなかった理由 劇団仲間も交際を知らなかった?

pic pic

星野源、新垣結衣

 5月19日に女優の新垣結衣との電撃結婚を発表した、歌手で俳優の星野源が25日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」の出演前、同局に集まった報道陣の取材に応じ、同番組では結婚について生報告した。

 各スポーツ紙などによると、同局には50人以上の報道陣が集まったという。報道陣を見渡した星野は「ありがとうございます。うわー、こんな数は、見たことないです」と笑顔。

 結婚発表から1週間が経過したが、「本当にたくさんの方からメッセージをいただきまして、返信をしていたら、あっという間に1週間経ってしまったっていう感じで。やっと今日、ちょっと落ち着いた感じで、少しほっとしております」。

 まだ同居していないそうだが、プロポーズの言葉を聞かれると、「とても普通です。あの『結婚してください』という言葉でした」と明かしたという。

 番組内では、新垣と互いになんと呼んでいるかについて、「僕が結衣ちゃんと呼んで、彼女は源さん、たまに星野さんと呼ぶことも」と告白。

 リスナーからは「ガッキーにアプローチするため同じマンションに引っ越したんですか?」との質問が。

 すると、「マジにたまたまなんです。セキュリティーとか考えると、芸能人的な人がいるところになっちゃうんですよね。たまたまそんな報道が出て、『逃げ恥』の焼き肉会の席で(新垣と)お互いに『すみません』と言い合ってました」と当時の事情を説明していた。

 ​>>吉岡里帆、星野源の電撃婚発表でCM降板危機?「チキンラーメンに負けた」ネットで話題に<<​​​

 とはいえ、気になるあの話についてはまったく触れなかった。

 「世間の人が気になっているのは、どうやって極秘交際を貫いたかという話。実際、星野の俳優業をマネジメントする『大人計画』のスタッフも報道で結婚を知った人が多かったようだ。今後の芸能人カップルのためにも、極秘交際の〝マニュアル〟をレクチャーするべきでは」(芸能記者)

 あえて触れなかったのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ