search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “ひじおっぱい”、“丸見えボーリング”など満載! 内田理央、史上最高“お尻カット”披露、20代ラスト「ぷりぷりグラビア」写真集発売

“ひじおっぱい”、“丸見えボーリング”など満載! 内田理央、史上最高“お尻カット”披露、20代ラスト「ぷりぷりグラビア」写真集発売

pic pic

⒞レプロエンタテインメント

 女優でモデルの内田理央が、6月23日に約5年ぶりとなる新作写真集を発売することが決定した。

 女性誌『ar』(主婦と生活社)をはじめ、さまざまな雑誌やテレビなどで活躍する内田。同作では、“幼馴染”をテーマに撮影を開始したものの、内田の脱ぎっぷりに『これは一線を超えている!?』と、撮影チームでも物議を醸していたという。思わず2度見してしまう“ひじおっぱい”や、ついに解禁される袋とじなど内田らしい仕掛けに加え、史上最高の“お尻カット”など魅力的な姿をたっぷりと披露している。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 発売に先駆け内田は、「久しぶりのグラビア。気合いをいれました! 今回はar監修の写真集だったので、かわいくぷりぷりっとしたグラビアを撮りたい! それなら、なるべく早めに! 20代のうちにやりたいことをやっておこうと写真集に納めさせて頂きました。ラストぷりぷりグラビアです」とコメントを寄せている。

 撮影時の印象に残っているエピソードについては、「ミニスカボーリングの撮影の時に、ボールが出てくる機械の指を乾かすところからの風でスカートがめくれちゃって! 偶然のパンチラにみんなで何じゃこれはと盛り上がりました。写真集でもそれが採用されてます!」と明かし、同作の注目ポイントを聞かれると「内田史上最高のこれでもかっ! というお尻寄りの写真が盛り沢山です。『ひじおっぱい』『Oバック』『袋とじ』『丸見えボーリング』など、ちょっとどきどきする仕掛けも」と語った。

 発売記念イベントの開催も決定。詳細は後日発表される。

内田理央写真集(タイトル未定)
発売日:2021年6月23日
出版社:主婦と生活社
本体価格:2,700円(税込:2,970円)
撮影:三瓶靖友

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ