search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松本人志、太田光の“隠れた趣味”に興味津々「何のシリーズやろ?」 妻・光代が知られざる素顔を暴露

松本人志、太田光の“隠れた趣味”に興味津々「何のシリーズやろ?」 妻・光代が知られざる素顔を暴露

pic pic

松本人志

 ダウンタウン松本人志が、22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、爆笑問題・太田光の隠れた“性癖”に思わず食いつく一幕があった。
 
 この日の企画は「芸人の妻」が集合し、日頃の不満や、夫の知られざる素顔を暴露する特集だった。その中で特に注目を集めたのが、松本と、太田の妻で所属事務所タイタンの代表、太田光代氏との絡み。

 現在、松本と太田は『ワイドナショー』(フジテレビ系)と『サンデー・ジャポン』(TBS系)という日曜午前の情報番組で戦っており、さらには若手時代、太田が松本の逆鱗に触れたという事件をキッカケに長年共演NGではないかと噂されてきたからだ。

 そんな影響があるのかどうかはさておき、この日の松本はなぜかローテンションで覇気がなかったようにも見えたが、そんな中、光代氏のトークで唯一興味を示したのが、夫・太田光の“性癖”。

 光代氏によれば、夫は、膨大な本がしまってある書庫の中で、以前読んだ本を再び読んでいるのだとか。すると、松本は「アダルトDVDはそれよくあるけどな~」と一度見たタイトルを忘れてまた買ってしまうと告白。

 ​>>爆問太田が「マセキ終わった」発言? 妻・光代は「マリエって誰?」 出川の後輩・かが屋が暴露報道に言及か<<​​​

 続けて、光代氏が「一回うちの夫なんか変なの見てて。で『何見てるの?』て言って。なんか…。女性の体に、写経が書いてあった(本を見ていた)」と明かしたのだ。

 『ワイドナショー』などでAV好きを公言している松本も、聞きなれないジャンルだと思ったのか、「なかなか…なかなかのマニアですね」と敵ながら称賛。

 そして、光代氏が「どれだけ活字が好きなのかなと思って」とドン引きしたとボヤくと、松本は「(太田は)活字しか興奮できない?なんすかそれ。何のシリーズやろ。初めて知ったわ」と最後まで興味津々だったのだ。今後、松本と太田が共演する可能性は低いかもしれないが、AV談義は盛り上がるに違いない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ