search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「少しキュンとするような事を…」2.5次元俳優・佐藤流司と恋人気分が味わえるWEBCM公開! アナザーストーリーも

「少しキュンとするような事を…」2.5次元俳優・佐藤流司と恋人気分が味わえるWEBCM公開! アナザーストーリーも

pic pic

⒞MoccHiSKIN

 俳優の佐藤流司が出演しているモッチスキンの新商品『モッチスキン吸着ヘアケアシリーズ』のWEBCMが、15日よりブランドサイトにて公開された。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『仮面ライダーフォーゼ』で俳優デビューし、ミュージカル『刀剣乱舞』やライブ・スペクタクル『NARUTO』など数多くの舞台に出演している佐藤。同WEBCMは毎週木曜日に更新され、付き合って2年経つ佐藤との4週間が全4話で描かれている。和やかな空気感と、佐藤の素を垣間見ているような仕草やテンポの良いコミカルなシーンに注目だ。

 出演に対し佐藤は、「三度の飯より風呂好きの私に天からの、いや大人の方より恵みを頂きました。光栄に思います。それと同時にこうも思います。『ようやく時代が私に追いついてきたな』と。冗談はさておき、撮影は大変スムーズに、和気藹々と進みました。私のくだらない冗談に付き合って頂ける大変心の温かな現場で御座いました。爽やかにお芝居をしたり、少しキュンとするような事を言ってみたり、普段なかなか出会わないようなお芝居をたくさんさせて頂きました。是非見て、感じて、そして店頭で手に取って頂ければと思います。オマケ?かどうかは分かりませんが色々スマートフォンでも撮影致しました。はっきり言ってヤバいです。どうヤバいかは是非見て確かめてみて下さい。」とコメントを寄せている。

 さらに、16日からは本編に繋がるアナザーストーリー動画も公開される。

ブランドサイト
http://bit.ly/mochigamie

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ