search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『LIFE!』以来6年ぶりの共演! 吉高由里子「一緒にいていただけるだけでホッとします」内村光良とCM共演で上司と部下に

『LIFE!』以来6年ぶりの共演! 吉高由里子「一緒にいていただけるだけでホッとします」内村光良とCM共演で上司と部下に

pic pic

⒞三井住友銀行

 タレントの内村光良と女優の吉高由里子が、15日より全国で放映開始される三井住友銀行の新CMに出演する。

 本CMには、2014年からイメージキャラクーを務める吉高に加え、資産運用商品のコミュニケーションターゲット層の旗手として、新たに内村が登場する。とあるカフェラウンジを舞台に、後輩たちからリスペクトされている上司の内村チーフと、その部下の吉高によるコメディ仕立ての物語が展開。二人のコミカルかつ微笑ましい掛け合いに注目だ。

 約6年ぶりの再会でCMでは初共演となった内村と吉高。2人は、吉高が『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)の紅組司会を務めた2014年、内村が出演する『LIFE!~人生に捧げるコント~』(同)のスペシャル番組で共演している。撮影現場では「お久しぶりです」「よろしくお願いします」と笑顔で挨拶を交わし、共演時の思い出話に花を咲かせていた。

 ​>>大泉洋、内村光良に「優しいイメージはあったんですけど…」紅白歌合戦での意外な一面を明かす<<​​​

 共演の感想を聞かれると吉高は、「理想の上司1位の内村さんですから、一緒にいていただけるだけでもう、ホッとします。今までこういうインタビューとかも、一人で仔鹿のように脚が震えていたんですけど、頼もしい上司というか、先輩がいらっしゃってくれて。これから二人の関係性がどういう展開になっていくのかなということも楽しみながら、続けていけたらなという風に思っています」とコメント。内村は、「テレビでも1回しか共演してなくて、実は今回が2回目なんですよ。ここで会うとは思ってもいなかったんですけど、今回は、はじめましてという感じのお芝居のような気がしたので、次はもうちょっと、ガッツリ掛け合いをするような感じになっていったらいいかなという、希望的観測はございます」と明かした。

 さらに、この春から新社会人になった人に対し内村は「まだ若いから、なんかわかんないこといっぱいあるけど、そこでもがきながら、辛い中でも楽しさを見つけて、なるべくポジティブに、上から怒られても、また次の日があるさと、そういう負けん気で頑張っていただきたいと思います。前向きに頑張ってください!」 とコメントを寄せている。

 同CMは、三井住友銀行公式YouTubeチャンネルでも公開される。

三井住友銀行公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMHtw3dZWwH7NXZEiLY41nQ

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ