search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元キンプリ・岩橋の退所劇は用意周到? 後に続くジャニーズが出てくる可能性も

元キンプリ・岩橋の退所劇は用意周到? 後に続くジャニーズが出てくる可能性も

pic pic

画像はイメージです

 3月いっぱいで人気アイドルグループ・King&Prince(キンプリ)を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹が1日、インスタグラムを開設した。

 岩橋は白シャツ姿の写真2枚とともに、長文のメッセージをアップし、「少しずつでも恩返しをしたい」という思いからインスタを開設したことを明かした。

 脱退や退所について改めてファンに謝罪し、「皆さんの事は決して忘れません。約11年間、応援してくれて本当にありがとうございました。これから新しい道に進んでも本当に心の底からティアラ(=ファン)の皆さんを愛しています」と思いをつづった。

 キンプリのメンバー5人に対しては、「メンバーに出会えた事、そして6人でデビュー出来たことが本当に幸せでした。感謝しかありません」とし、「これからもずっとずっと親友だし、ずっとずっと大好きです。そして6人で誓った夢をみんなが叶(かな)えられるようにずっとずっと応援していきます」とエール。 

 ​>>キンプリ・平野との人気の格差を思い知らされたジャニーズの若手勢、期待はずれだった?<<​​​

 現在もパニック障害は完治していないが、「病気を克服するために、今までとは少しだけ環境を変えて、しっかりと自分のペースで治療を頑張ります」と現状を報告した。

 人気メンバーだった岩橋だけに、開設から丸1日経過した2日の昼までにフォロワーは70万人を突破した。

 「もともと、グループになじまなかったようで、活動を続けているうちにパニック障害の症状が悪化することになってしまったようだ。それでも、表舞台から消えたくなかったようで、退所する前にあれこれ考えを巡らせて、結局、まずはインスタを開設することに。今後、グループの活動になじまないメンバーの中には、休養を経て岩橋のような辞め方をするメンバーも出てくるのでは。それでも辞めたいというほど、現在のジャニーズは弱体化してしまっている」(芸能記者)

 岩橋の今後の活動が注目される。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ